【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2020/07/11
XML
カテゴリ:香川旅行記
◇『讃岐2020景勝地探して』の六回目です。
天気は、変わりながらもっていました。

●ポケモンマンホール(東かがわ市三本松駅横駐車場奥。わかりにくい。回りが土なのでほうきがほしかったです。)


●長崎の鼻(高松市屋島の先端。近くまで駐車場があるので車で行けます。)



●金毘羅宮牛屋口(琴平町金毘羅宮の裏道入口。)

○牛屋口の坂本龍馬像(個人的には高杉晋作か桂小五郎の方が訪れたと言われてますので良い気がします。龍馬もたぶん・・・。)


●麻城跡(三豊市琴平寄りの城跡。果樹園の辺りに車を止めていかないと、車は動けなくなる可能性があります。看板がありますので迷うことはないと思いますが、以外と距離はあります。300~500mかな?)


○麻城跡からの唯一の展望



◇とりあえず天気に恵まれました。
屋島は、とりあえず全体的に回りきったという事で良いかな?

麻城跡は、笹が道に積み重なったいるので、車は危険です。
展望もあまり良くないし、草と木が成長期です。


●​讃岐2020景勝地探して(五)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/11 12:00:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.