177045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

“やおっち”的電脳広場

“やおっち”的電脳広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やおっち〜

やおっち〜

Freepage List

Favorite Blog

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
NAOCCHIのブログ mana-o-kyさん
行き詰ってきたので… kochan12280263さん
19歳年の差夫婦日… akira5943さん

Comments

やおっち~@ こちらこそです~ こみ202さん こちこそお久しぶりです。…
こみ202@ Re:どうなることやら…(09/10) めちゃくちゃお久しぶりです。 mixiさんの…
やおっち~@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) こみ202さん おめでとうございます! …
こみ202@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) おめでとうございます! 牧場でもお世話…
やおっち~@ Re[1]:メリークリスマス!(12/24) こみ202さん カーナビにですか!? …
2007.08.05
XML
テーマ:吹奏楽(3429)
カテゴリ:みゅ~じっく!
いよいよコンクール当日。
もう、何回も経験してるけど演奏会とはやっぱりどこか違いますね。あの独特の雰囲気は。

9時集合なので早め起きて(というより早い時間に勝手に目が覚めてました)、と思い出発したのはいいんですが・・・。

長良川の橋で渋滞してるじゃないですか!!

でも、15分ほど前には着くことが出来ました。

午前中は最後の練習。
これが終われば本番を迎えるだけ。最終確認に余念がありませんでした。

そして移動ですが・・・。


やはり今日も暑かった。

昨日の教訓?でしっかりハーフパンツをはいていきました。
まぁいろんな意見はあるかと思いますが・・・そんなことは言ってられません。
ま、年が年だし、気にするほどでもないのでねうっしっし

やっぱり正解でした。
けっこう快適にいけましたウィンク

昼食は・・・我がブラオケ打楽器パートの美女軍団に囲まれて頂きました。どうもありがとうございました&すみません。

そしていよいよ会場へ。
演奏用の礼服に着替えたのですが・・・。

暑いほえー

“ウール100%”は夏にはきつすぎます。

楽器搬入だけで汗だく。
上着だけ他の団員に預かっていただいて作業しましたが・・・その団員さん、場所を丁寧に教えてくれて・・・。
細かい心遣いに感謝です。



さて、結果ですが・・・。


金賞&県代表、そして県知事賞(大学職場一般の部で最も優秀(つまり一位通過)な団体に贈られる賞)

を頂き


東海大会出場


と、いうことで第一関門通過です。

でも、これからが大変です。
これからがイバラの道なんです。強豪団体がひしめいてますからね。東海地区は。


・・・でも、今日ぐらいは県大会通過&県知事賞の喜びをかみしめましょう、ということで

打ち上げですビール

場所は名鉄岐阜駅前でした。
ブラオケの打ち上げては毎回おなじみの“席決めくじ”を引いて自分の席へ。

そこでふと隣の席を見るとこんな紙が下矢印
16です。

なんて細やかな配慮なんでしょうかびっくり
ちなみに、そのお席には団長がお座りになられました。

さて打ち上げ。
盛り上がりましたね~。

久しぶりに

“ドーピング検査”

を聞きました。
何年ぶりでしょうか。あれは。ホント懐かしかったです。

さらに「千の風に~」の歌も飛び出し・・・店員さんに注意されましたショック

それでもめげず?にppイッキ。
なんか、別な意味でノリがよかったです。
そういえば、誰かビールの中にタバスコ入れてる方がいましたね。
とにかく、ここしばらく影を潜めていた「かつての打ち上げ風景」がそこにありました。

そんな大盛り上がりの中で打ち上げは終わりました。

思えば、ここ何回かの打ち上げは翌日仕事にしていたためず~っとノンアルコール。
で、今回翌日も休みにして久しぶりに飲んだのですが・・・。

飲めてよかった~!!

久しぶりに時間を気にすることなく多くの団員とビールを酌み交わしながら語り合うことができました。

東海大会もこの手でいこうかなうっしっし

てなことを思いながら二次会へ。

二次会は・・・まぁ、コメントは伏せておきましょう。

気が付けば、ホテルには着いた頃は午前様でした。

さ、東海大会に向けて気持ちを切り替えないと。

・・・でも、よく飲みました失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.08 00:05:40
コメント(0) | コメントを書く
[みゅ~じっく!] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X