177048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

“やおっち”的電脳広場

“やおっち”的電脳広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やおっち〜

やおっち〜

Freepage List

Favorite Blog

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
NAOCCHIのブログ mana-o-kyさん
行き詰ってきたので… kochan12280263さん
19歳年の差夫婦日… akira5943さん

Comments

やおっち~@ こちらこそです~ こみ202さん こちこそお久しぶりです。…
こみ202@ Re:どうなることやら…(09/10) めちゃくちゃお久しぶりです。 mixiさんの…
やおっち~@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) こみ202さん おめでとうございます! …
こみ202@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) おめでとうございます! 牧場でもお世話…
やおっち~@ Re[1]:メリークリスマス!(12/24) こみ202さん カーナビにですか!? …
2008.04.20
XML
カテゴリ:日々のこと
最近すみませんねぇ。どうも間が空いてしまってなかなか更新できません。

だけどその分、ネタもありますので1週間分ダイジェストで更新させて頂きます。
かなり長いですがよろしくお願いします。

4/14(月)
職場にて・・・
その数日前、「研修会、行ってこない?」の一言に気軽に返事したのがきっかけでした。
詳細な資料をいただいたのがこの日。主催は厚生労働省(県庁経由)。
県から一人推薦で行ける、とのことですがレポートの提出があり、その期限が金曜日。

しかも、その期限が県庁への提出なので逆算すると・・・ぜんぜん日にちがないじゃん(汗)

てなわけでいろいろ調べた結果、出しやすい資料を持ってる職員がいたので即連絡。
本人は休日で出勤しないが職場に資料があるとのことで翌日もらうことに。

4/15(火)
夜勤入り。
さっそくその資料をいただくが・・・提出するにはそれなりのアレンジが必要なことが発覚。
その結果・・・本来の夜勤業務はほとんどそっちのけで資料作りに全力。
一睡もすることなくやっちゃいました。

4/16(水)
夜勤明け。
仕事が終わった後も資料を作り続け、出来上がったのが正午前。
しかしこれでは終わらなかった・・・。

2時過ぎ。疲れ果てて仮眠中に施設長より電話。

「ちょっと顔出せるか?」

またまた出勤しました。
そして少し修正した後、正式に提出。

そして、その足で歯医者へ受診。
取れた銀歯を付け直しに行きました。

取れた部分に少々虫歯があったのですが、付け直しOKとのことで1回の受診で終了。

最近、医療費がかかってるだけに安心しました。

その後、やっと帰宅しましたが・・・もはや意識不明でした。


4/17(木)
この日は・・・丸一日意識不明でした。
何してたかは・・・あんまり覚えてないなぁ。


4/18(金)
この日は朝から鼻水がズルズル。

「花粉症再来か?」

と気にはしていなかったのですが午後から容態が悪化。

悪寒に腰痛、膝の痛みに頭痛も加わり、もうフラフラ。
それでも精神力だけで仕事をして帰宅後体温を測ると・・・37.8℃。

ドーピングして、厚着して、アクエリアス片手にアイスノンしながら布団かぶって汗かきながら寝ました。


4/19(土)
起床後再度検温。
37.0℃・・・微妙だなぁ。
でも、またまた精神力で出勤。

午後は入浴介助でひたすら浴室内にいたためか、それともものすごい汗をかいたせいか・・・
気が付いたら熱が下がってました。

それでも体調がイマイチでしたので、この日予定されていた送別会をキャンセルすることに。
参加したかったなぁ・・・でも家計が・・・情けない(涙)


4/20(日)
おかげさまで?体調はほぼ回復。
一日専業主“夫”してました。
あとは、洗濯物乾かすだけかな?



はい、ここまで読んで頂けた方ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.20 19:26:31
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X