177039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

“やおっち”的電脳広場

“やおっち”的電脳広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やおっち〜

やおっち〜

Freepage List

Favorite Blog

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
NAOCCHIのブログ mana-o-kyさん
行き詰ってきたので… kochan12280263さん
19歳年の差夫婦日… akira5943さん

Comments

やおっち~@ こちらこそです~ こみ202さん こちこそお久しぶりです。…
こみ202@ Re:どうなることやら…(09/10) めちゃくちゃお久しぶりです。 mixiさんの…
やおっち~@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) こみ202さん おめでとうございます! …
こみ202@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) おめでとうございます! 牧場でもお世話…
やおっち~@ Re[1]:メリークリスマス!(12/24) こみ202さん カーナビにですか!? …
2008.11.09
XML
カテゴリ:みゅ~じっく!
これは、土曜日のお話です。


11/8(土)この日は夜勤明け。

そんなに大変じゃなく順調に終わった夜勤で定時終了私服に着替えてすぐ帰宅、というはずでしたが・・・。

変える直前に余計なモノを見つけてしまいサービス残業。
結局帰りが遅くなりました。

しかも、この日は午後から予定が詰まってるため少しでも仮眠を取りたかったのに・・・。

ウトウトし始めたら携帯に着信。
叔母からでしたが、内容は

「今、なんしとんがけ?(富山弁で“何してる?”の意味)」

以上。
多少は会話しましたが、それほど重要でもなかったです。

でも、そのおかげでその後は眠れず。1時間も寝られなかったと思う。

と、いうわけで午後からの用事は「強眠打破」飲んでドーピング。
帰宅したのは18時。

しかも、この後こ○フィルへ行かなければ・・・。
時間がやばいので高速で向かいました。

この日のこ○フィル、どうも自分が来るために練習を立ててくれたという(らしい)申し訳ない日でしたが曲がすごかった。

なんと、“祝典序曲”と“チャイ5全楽章”。

・・・。

こちらは夜勤明けでの睡眠不足。おまけに日頃の疲労が蓄積して利息がつき始めた状態。
しかし、せっかくの配慮と今年はこの日だけで後は年明けの1ヶ月しか練習できないのと、ある程度は仕上がり?を見せて安心してもらわないと、というプレッシャーから最悪のコンディションでの気合いを入れさせて頂きましたが・・・

自分でのコントロールが効かず・・・でした。
でも、意外とできたなぁ、というのが感想。チャイ5はしばらくブランクがあったのに、と我ながらビックリする出来でした。

祝典序曲は、初めてでしたがず~っと「一度は演りたい!」と思っていた曲。
自分としてはダメ出し状態でしたが、ま、初めてということで。

でも、練習して思うようになれば・・・とワクワクしました。


しかし、この2曲、めっちゃ体力使いました。
と、いうことで練習終了時はもう電池切れ。何も出来ずに帰っちゃいました。
もうとにかく「帰って寝たい」なのでちょっとアクセルを強めに踏んでダッシュで帰宅しました。
そして、家に着くと同時に意識不明になりました。


こ○フィル関係者のみなさま、先日はそんなコンディションで練習に出たのですが、いかがでしたでしょうか?
そして、挨拶もそこそこに帰ったことをお許し下さい。


そして、タイトルで“あ~んど”と入れた話。
さっきまで日本シリーズ見てました。

埼玉西武ライオンズ、日本一おめでとうございます!

その理由は、また後日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.09 22:19:16
コメント(0) | コメントを書く
[みゅ~じっく!] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X