285816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

八百万の神々

八百万の神々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

八百万

八百万

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Favorite Blog

風来日記 風来のきりりさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
5年目の奇跡 一場956さん

Headline News

2005.06.25
XML
テーマ:日記(340)
カテゴリ:自己紹介
八百万の神々・・・。

何?宗教?意味わからんわ?と思った人がいるかどうかはわかりません。
が、言いたいので勝手に説明します。(今頃、説明すんのかよ。)

プロフィールにも書いときましたが、八百万(たくさん、いっぱい)の神々(好きなこと、大切なもの)って意味をこめました。

他には、ただ単に数字の8が好き。トレカが好きなので、神々と紙々をかけたとか・・・。


ですから、これからも好きなことを書いていきますよ。野球ネタだと思ったら、次の日は音楽、ゲーム、雑学なんて事が多々あると思います。すみませんです。宗教とかは関係ないです。(笑)

で感想・要望・苦情などありましたら、↓のコメント欄にでも気軽に書いてくださいな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.20 00:58:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.