285596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

八百万の神々

八百万の神々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

八百万

八百万

Freepage List

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

風来日記 風来のきりりさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
5年目の奇跡 一場956さん

Headline News

2006.03.05
XML
今日は気楽に観れるかと思いきや、皇太子様旗夫妻長嶋さんまで観にきてます!?こりゃ負けられんわ。

序盤にムネリンのホームランなどもあって、2-0とリード。(今日もコールドいっちゃうか?)

その後も日本は攻めるものの、あと1本がでない。

韓国もファインプレーで勢いづき1点を返す。

先発のナベシュンは、ボールがスベルのかすっぽ抜け気味の球が多い・・・。(アンダースローの方が抜けやすいのか?)

左投手に代えて安定したと思ったらスンヨプ!!!ショック

韓国逆転!

最後のバッターはイチロー・・・。

2-3。負けました。

スンヨプ日本を知る男達にやられちゃったなぁ。アイタタタ。

でもイチローの【照準がズレたレーザービーム・・・。】や多村の【3戦連発かと思ったよ。】、韓国の【執念のダイビングキャッチ!】など見所がたくさんあったので満足です。久々に韓国のイチロー?こと李鍾範も観れたしね!(まだ現役だったんだね。)

あぁ残念・・・。

アメリカでは、キッチリお返ししてよ!

ワールドベースボールクラッシック2006公式球
ワールドベースボールクラッシック2006公式球

World Baseball ClassicNEWERA BB キャップJAPAN-ALTネイビー/ポイントレッド/ホワイトロゴ0225...
World Baseball ClassicNEWERA BB キャップJAPAN-ALTネイビー/ポイントレッド/ホワイトロゴ0225...

15時からJリーグ1.5試合→WBC終了、約21時10分。正直疲れました。最後コレだし・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.05 21:14:29
コメント(2) | コメントを書く
[野球・WBC・国際試合] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.