078961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の出来事♪みいちゃんの気持ち

今日の出来事♪みいちゃんの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.19
XML
カテゴリ:今日のみいちゃん
ゆっくりと食べてゴロゴロして温泉に入り
静かな時間を過ごしてきましたウィンク温泉

私が用意していった食事カニに両親はビックリして
いました!

夕食が終わり、部屋に戻ってまたまたビールを飲み始めた
私たち一家!?あんなに食べて「くるし~!!食べ過ぎた~」なんていいながらも、用意していった珍味やら、お菓子やらをつまみながら・・・私が「さーて!!カニでも食べますか~うっしっし」って言うと雫

母は、「え~みいちゃん!どうしたの~やめて~スマイル」って言いながらも「おいしい、おいしい」とニコニコで母に用意した梅酒を
のみながら、喜んでくれましたバイバイ

父は、無言で・・・何言ってるんだ!?って顔をしていたのに
カニを出すと!?ビックリしていました。
「ん~買ってきたのか~」って言いながら嬉しそうに私が用意した
小さなビンの日本酒を飲みながら食べていました。

ところが、カニを食べているときは、みんなカニに夢中で
口数が少なくその話題で爆笑しながらワイワイガヤガヤ
すごしてきましたハート(手書き)
もちろん用意が大変でしたが・・・ウィンクダブルハート
新聞紙にスプーンに箸に人数分のおしぼりに
カニ用のはさみに、殻入れるためのゴミ袋に、紙皿などなど
私の荷物が一番大きかったかな~雫

楽しかったのですが、父の酔ってゴロンと横になっている姿に
やはり、昔よりはお酒の好きな父も酔うのが早くなり
父も年なんだな~と涙ぽろりちょっぴり
寂しい気持ちにもなりましたね~さくら

でも保養所は、とってもきれいでアットホームな感じで
良かったです。温泉も体の真まであったまりましたよ!

一番下の妹よ!!今度は一緒に行こうね~目がハート
行けなかった妹にもちゃんと行く前にカニを渡していきましたよ~ハート(手書き)

追伸!!部屋割りは、寝るときだけですが、
私&母 と 主人&父(いびきチーム)でした。
私と母は、普段のいびきから解放されゆっくり眠りました~
主人と父は、いびき合戦だったようですウィンク雫

うちに帰ってきて色々片付けてから、主人も私もお昼寝しました~!!
ホントに食べて寝ての繰り返しですね~晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.19 22:26:21
コメント(6) | コメントを書く
[今日のみいちゃん] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

アフィリエイト報酬… アフィリエイト報酬を10倍にする方法さん
ジョンと私 二人三… hanakotobukiさん
ちゃ庭へようこそ♪ ちゃちゃ花♪さん
遊遊市場 ウッキーーさん
いつも陽気にいこう… sugatan113さん
快適な暮らしと健康… fumi23.さん
主婦・女性のための… miyuki101さん
♪ONE MOMENT♪ mayu0816さん
小さな宝石箱 あまくちさん
楽しく育児中+ちょ… ちいちい5555さん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X