078971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の出来事♪みいちゃんの気持ち

今日の出来事♪みいちゃんの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.09
XML
カテゴリ:今日のみいちゃん

  電話夕方派遣会社から電話がありびっくり

    「明日星市内の居酒屋さんでPM16:00~22:00まで

    宴会の飲み物提供+料理を出したりのお仕事があるのですが

    明日、お仕事できませんか~?」ってうっしっし

    その時間帯ならうちにいてテレビ見てるだけだしいいかな~って

    思って引き受けることにしましたスマイルちょき

    高校時代に居酒屋さんでアルバイトしていたことがあったので

    なんとなくなつかしい~かな~うっしっし雫

    1日だけのお仕事だし楽しみですハート(手書き)

    そこの居酒屋さんは、社会人になってから、職場の人や友達と

    よく行ったお店なんですよ~ビール

    駐車場は、料金がかかるので、派遣会社のビルが近くにあり

    車は、派遣会社の駐車場に停めておいていいですよ~♪

     って親切にしてくれました。

    だって~。。。バスバスなんてそれこそ高校時代から乗ってないし

    路線もわかりません。。。しかもPM22:00以降帰りのバス

    あるかどうか心配だしね泣き笑い雫

    「車で行けるのなら、明日お仕事できます」

    ということで決まりましたオーケー

        tuta2.jpg

    明日は、私の大好きだったおばあちゃんの命日です♪

              もう4回忌になりました星

       突然のお別れに号泣したことを思い出します。。。

    そして、優しかったおばあちゃんとの思い出もたくさんあります。

    今頃、おばあちゃんおじいちゃん達と楽しくしているかな~??

      明日は、両親とお寺にお参りに行ってこようと思います星

          みんなのこと見守っててくれるようにきらきら

          みんなが元気なことも報告しなくちゃきらきらです目がハート

   天国で元気にしてるかな~?って思うのはおかしいかな~あっかんべー        

         tuta2.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.09 19:09:51
コメント(9) | コメントを書く
[今日のみいちゃん] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

アフィリエイト報酬… アフィリエイト報酬を10倍にする方法さん
ジョンと私 二人三… hanakotobukiさん
ちゃ庭へようこそ♪ ちゃちゃ花♪さん
遊遊市場 ウッキーーさん
いつも陽気にいこう… sugatan113さん
快適な暮らしと健康… fumi23.さん
主婦・女性のための… miyuki101さん
♪ONE MOMENT♪ mayu0816さん
小さな宝石箱 あまくちさん
楽しく育児中+ちょ… ちいちい5555さん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X