078972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の出来事♪みいちゃんの気持ち

今日の出来事♪みいちゃんの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.26
XML

      明日2週間ぶりの受診です病院

  明日のエコーの結果次第で・・・移植できるかどうか決まりますうっしっしハート(手書き)

  先生は、前回の診察の時に「今ある卵を大事にする為に、もしも

  貼り薬エストラダームのホルモン剤で(内膜を厚くする為のホルモン剤)

  子宮の表面が凸凹があるとやっぱり着床しづらいので、

  もしも筋腫がある場所以外の表面が凸凹していたら次周期に

  移植するようになるかもしれません。状態のいいときに戻した方が

  少しでも着床してくれる可能性が%あがるでしょ~!!」

  との事でしたので・・・明日エコー検査ですハート(手書き)

  もしも明日の結果で、今回は延期にしましょ~って言われても

  すぐに次の周期は必ずくるので、心配ないですよね泣き笑い雫

  先生の言うとおりに、無理しないで・・・ゆっくり準備して穏やかに

  移植できるようにしたいと思っています♪

  自分の計画ては、今年中に2回はチャレンジしたいな~って

  思ってるので目がハートきらきら

  でも自分でも本当に不思議です!!

  前回までは、落ち込んでる自分が強くて・・・どうして私だけ!!!

  なんで~!!!って泣いてばかりだったのにわからん

  前回の採卵で、たくさん採卵できて、7個も受精してくれたことに

  とっても安心したせいか・・・

  今回は、移植のみで通院病院回数も採卵の時よりももちろん少ないし

  病院の雰囲気が綺麗になって、待ってる間も妊婦さんにも

  会う事もなく、精神的にイライラしたり、焦ったりしなくていいし

  予約制で、今の所ほとんど時間通りなので、待つ時間もなくて

  とってもスムーズって感じです♪

  そして。。。テープを貼り替える時も、前回も前々回も一人で毎日

  もくもくと日にちを気にしたりしながらでしたが、今回は、主人が

  出張から戻り家いるので、貼り替えしてる時手伝ってくれたりして

  気持ちが落ち着いてるかな~スマイルひらめきこんなに痒いってこと主人も

  目で見て理解してくれて、私にとっては、頑張ってるってこと解かって

  もらえてるだけで、リラックスできてるのかもしれませんね四つ葉

  明日次の準備に進めるか?次回に延期になるか?

  はっきりするんですよね~泣き笑い赤ハートドキドキですダブルハート

     linesbeas7.gif

  そうそう!!先日初めてのお仕事でベビーリーフ四つ葉

  選別とパック詰めに行ってきました♪

  場所は、車で一時間の所でしたが、行く途中は四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

  緑がたくさん見られて、空気もいい朝からドライブしながらって

  感じの通勤でしたウィンク

  お仕事の内容は、とっても簡単でベビーリーフってだけに

  種類ごとに大きい四つ葉を取り除いたりパックに何gって測って

  入れるだけですうっしっしハート(手書き)とってもいい人達の職場で楽しかったです♪

  時間も朝は早いのですが15時に終わるので、丁度いい感じ♪

  帰りに責任者の方が「今日一日助かりました♪頑張ってくれたから

  今日詰めてくれた、うちの商品食べて見て~」って2パックも

  くれたんですよ~☆お店で買ったら¥200~300もするのにびっくり

 

   そしてスマイルウィンクうっしっしウィンク目がハートみなさん帰りに「また来てね~♪」って

     先に帰る私達に手を振ってお見送りしてくれちゃいました☆

   景色もいいし緑の四つ葉とリラックスしながらのお仕事で

     とっても楽しくて気持ちのいい職場でした♪

   これこれ!!!もらってっきた商品!!!!

   ベビーリーフ.JPG 東京と札幌のダイマルにしか

  出荷してない高級お野菜ですきらきら

  ビーツ・マスタード・小松菜・ロケット・水菜・高菜・サニーレタスなどの

  やわらかい成長する前のベビーちゃんfutaba.gifなので、高いのですって!!

  でね!!責任者の方に「販売は、してないんですよね~?」って

  聞いてみると社員にしか売らないんだけどいいですよ~って

  やった~って思って「いいんですか~?嬉しいです!おいくらですか?」

  って聞くと一箱でいい?って言われて「ハイ」って言うと

  ¥150でいいよ~!!ってびっくり一パック¥150でいいの~?

  って思ったら一箱だようっしっしって!!!!!!

  ビックリ~!!って言うことは・・・一パック¥15でいいの~???

  ありがたく買わせていただきました。

  帰りに実家によって実家と妹にも3パックづつおすそ分け

  してきました食事みんな喜んでくれて、母は、感激して音符

  高級お野菜に付けるおかずを考える方が大変!!フランス料理に

  でもするかい大笑いって言ってました♪実家のお迎えのお家から

  いつも山菜をいただくので、母に持っていってもらうように2パックあげて

  きました♪帰ってきて、主人とサラダにして食べました♪

  ロケットという葉は、ゴマの香りがします食事とってもやみ付きに

  なりそうです泣き笑い四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.26 14:17:33
コメント(6) | コメントを書く
[赤ちゃんにあえるまで☆] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

アフィリエイト報酬… アフィリエイト報酬を10倍にする方法さん
ジョンと私 二人三… hanakotobukiさん
ちゃ庭へようこそ♪ ちゃちゃ花♪さん
遊遊市場 ウッキーーさん
いつも陽気にいこう… sugatan113さん
快適な暮らしと健康… fumi23.さん
主婦・女性のための… miyuki101さん
♪ONE MOMENT♪ mayu0816さん
小さな宝石箱 あまくちさん
楽しく育児中+ちょ… ちいちい5555さん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X