078960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の出来事♪みいちゃんの気持ち

今日の出来事♪みいちゃんの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で芽依ちゃん1歳になりました大笑い赤ハート
生まれてから風邪も引かず元気に成長してくれてますぽっ
ひらめきこんなに幸せなのは、先生のおかげです失敗
あきらめないように、私が頑張れるようにサポートしてくれたおかげだと思っています。
本当は、『先生!!こんなに大きくなりました大笑い赤ハート先生に巡り会えなかったら今この生活は無かったんだと思います。先生ありがとうございます』って言いたいですよ
でも総合病院で婦人科にかからない限り先生に会う事はないんですよね
先生にしたら大人数の中の1人かも知れないけれど私にとっては、本当に神様みたいに思えます。だって人生が変わったんですよハート上向き矢印
子供がいるって大変な事はたくさんあるけど嬉しいことがたくさんで
芽依ちゃんにもママは感謝してるよ赤ハートママに会うために頑張ってお腹の中でくっついててくれたんだよね赤ハート
1年前のさっきAM1:09に生まれてきてくれた感動は、本当に忘れられないよぽっ
最初すぐに泣かなくて!すごくドキドキして怖かったよ!
でもこんなに元気ちゃんで芽依ちゃんは、親孝行だね音符
今日は、うちで両方の両親とうちの妹と姪っこちゃんと東京の妹は、先週から来てるので一緒に祝ってくれます(≧ω≦)そしてなんと東京の妹の旦那さんも明日来てくれる飛行機んですよ
みんな芽依ちゃんを可愛がってくれます スマイル
芽依ちゃんは、たくさんの人に愛されて幸せちゃんです(。≧∇≦。)
さぁて音符もう寝なくちゃ今日は、ごちそう作りますウィンクぐーママは、芽依ちゃんの1年大切な時間だったよ音符そして今日からまた1年たくさん成長してね赤ハートママは芽依ちゃんのお世話が出来て幸せです(。≧∇≦。)
生まれてきてくれてありがとう葉
そして芽依ちゃん1歳のお誕生日おめでとう炎











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.24 02:57:21
コメント(4) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

アフィリエイト報酬… アフィリエイト報酬を10倍にする方法さん
ジョンと私 二人三… hanakotobukiさん
ちゃ庭へようこそ♪ ちゃちゃ花♪さん
遊遊市場 ウッキーーさん
いつも陽気にいこう… sugatan113さん
快適な暮らしと健康… fumi23.さん
主婦・女性のための… miyuki101さん
♪ONE MOMENT♪ mayu0816さん
小さな宝石箱 あまくちさん
楽しく育児中+ちょ… ちいちい5555さん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X