078958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の出来事♪みいちゃんの気持ち

今日の出来事♪みいちゃんの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。
もう今年も1ヶ月きりましたねきらきら
今年は、引っ越しもして芽依ちゃんの1歳の誕生日炎も無事に迎えることができて11月入ったら家大掃除頑張ろううっしっしパンチって思っていたら17日に旦那のおばあちゃんが亡くなり…
27日に私のおばあちゃんがクモマッカで急に亡くなってしまって
おばあちゃんは、いつも元気だったので亡くなったとわかっていても
まだ何だか本当の出来事なのか信じられずにいます。
そして同じ月の15日に父のいとこが亡くなり…
今今度は父の兄が大腸癌と腎臓と心臓の手術を控えていて一昨日お見舞いに行ってきたところです。
とっても心配です。また今週手術日が決まったら父を乗せて札幌まで叔父さんを元気付けにいかなくちゃひらめき
こんなに不幸続いたことなんてなくて、色々不安になっちゃいます。
今月は、芽依ちゃんの新型インフルエンザの予防接種予約してあるのですがこれも副作用がひどいらしく情報がテレビ少なくて本当に受けさせていいのか不安です。
うちの母方のおばあちゃんだったので母の今後も心配です。
なるべく1人にしないように近くなのでそばにいてあげたいと思います。
今は、東京から妹が帰省して母がもう少し落ち着くまでいてくれることになったので安心ですひらめき
それなのに叔父さんのお見舞いに行く前の日にお見舞い金の事から、私が感情的になってしまい普段気になってた母の口調を攻めてしまい失敗
母がおばあちゃんを亡くし!母にとってお母さんを亡くしてやっと初七日終わったばかりのまだ気持ちの整理もできてない母に言い過ぎてしまって号泣
こんな時にいつもなら言わない私がなぜか父の気持ちを察すると言わずにいられなくなっちゃって
その父は、黙ってたのに変に言い合いして母を悩ませてしまって本当に自分が情けないです。
これからだって今までと同じく母と一緒に芽依ちゃんの成長を喜んで過ごして行きますが。
最近おばあちゃんが亡くなるずっと前から母がイライラしてピリピリした口調や態度が気になって…
血圧なのか年齢的なものなのか少し様子をみていたところだったのですが台風
あまりにも言い切る口調が多くなっててそれをこんな時なのに指摘してしまって本当に可愛そうなことしちゃって失敗
ダメな娘です。
イライラしすぎて倒れないかと心配でした。
母は、心配して言ってくれたんだし言ってくれないとお母さん全然自覚ないからごめんねと言ってくれましたが…
悲しんでる時に言ってしまった自分に腹が立ってしかたありません。
クリスマスもクリスマスツリーくるんですよね。色々と気持ちの整理も叔父さんの事もまだまだ盛りだくさんでちゃんとお正月迎えられるかなぁ上向き矢印
20日には、姪っ子ちゃんのピアノの発表会があるので楽しみもありますがハート
何だか頭がいたいです雫



芽依ちゃんは、ヨチヨチ歩けるようになり、手真似をしたり元気ちゃんですスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.06 22:05:58
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

アフィリエイト報酬… アフィリエイト報酬を10倍にする方法さん
ジョンと私 二人三… hanakotobukiさん
ちゃ庭へようこそ♪ ちゃちゃ花♪さん
遊遊市場 ウッキーーさん
いつも陽気にいこう… sugatan113さん
快適な暮らしと健康… fumi23.さん
主婦・女性のための… miyuki101さん
♪ONE MOMENT♪ mayu0816さん
小さな宝石箱 あまくちさん
楽しく育児中+ちょ… ちいちい5555さん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X