003681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤリスクロスのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がぎぐげごぼう

がぎぐげごぼう

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

シ-トカバー

(0)

カー用品

(4)

ヤリスクロス

(0)

夜景

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.10
XML
カテゴリ:カー用品
ヤリスクロスのBad Pointのアームレスト問題😱

オプションのアームレスト付けようと思ったけど、
口コミがあんま良くなかったらやめました!!

色々探してたけど、良い感じでも高かったり、
安くてもチープでイマイチだったり…💦

そんな時、このアームレストを発見!!
正直そんなに期待してなかったけど、
届いてみたらビックリ😲
めっちゃくちゃ良いです👍

コスパ考えたら、ヤリスクロスのアームレストは
これで決まりだと思います😄


両面テープなど付けなくても、
ガタガタしないです!!
一応、付属で両面テープ付いているので、
しっかり固定したい方はそれで十分だと思います。


ドリンクホルダー1個使えるのもGOOD👍




細部までしっかり作り込まれてて良い感じ😁
内装にもピッタリ合います!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.13 22:39:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.