130242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

下手の横好き~それでもいろいろ挑戦したいのっ!~

PR

楽天プロフィール


じゃがりこさらださん

猫好き。もふもふしたい。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
消しゴムはんこ  ハンドメイド  懸賞 

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

消しゴムはんこ

(265)

懸賞

(49)

ダイエット 観察日記

(31)

手芸

(13)

魅かれるもの

(19)

子供

(19)

貯金

(10)

お買物

(8)

通販

(5)

料理

(13)

日記

(30)

カレンダー

サイド自由欄

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




にほんブログ村

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです♪



広島ブログ


























バックナンバー

2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月

ランキング市場

2011年07月08日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

 

ぷっちぷち5th 無事終了しました音符 

 

たくさんの方に遊びにきていただいて、ホント楽しかったですぽっ

 

どうもありがとうございましたきらきら

 

 

 

朝早く起きて、もうちょっと作品を作ろうかと思ってたんだけど。

こういう時は次男も早いびっくり 

一緒になって5時頃から起きてベッタリ・・・ダブルハート

 

結局何にも作れませんでしたしょんぼり

こういう時の子供って鋭いですね雫

いつもと違う、という雰囲気を察知するんだろうなぁ~。

 

 

 

うちのはんこ屋はこんな感じ~猫

P1030112.JPG 

乗りきらないほどの商品を持っていくことができました。

大満足音符 

(自己満足?雫

 

P1030115.JPG

すぐ売れちゃった 金魚のガーゼハンカチ

開店前に慌てて撮ったんで全体図がないびっくり

 

ガーゼハンカチがけっこう出たのでうれしかったです音符

 P1030113.JPG

夏はやっぱり金魚ですねうお座

P1030114.JPG

それと すいか 

 

近くの保育園の先生がとてもすいかを気に入ってくれて、

ガーゼハンカチとすいかはんこを購入してくださいましたきらきら

 

 園児たちとガーゼハンカチ作ろうか?って話してました。

 

 

こうやって消しゴムはんこを楽しむ人が増えたら、

ホント とってもうれしいことです音符

 

 

 今自分も彫ってます、とか 以前彫ってました、とか

みなさんといろいろなお話ができてとっても楽しかったです。

 

 

やっぱりこういうハンドメイドのイベントって楽しいですねウィンク

 

お客様とも、作家さんたちともふれ合えていろんなお話ができる音符

 

初めての参加でしたが、とっても楽しくて・・・

いやもうクセになりますね。

 

またどこかで参加したいなぁ~ぽっ

 

 

 

あぁ、でも 他のブースのカメラを撮るのを忘れてました・・・残念ほえー雫

 

 

隙あらば、他のお店を見て回り ホント癒されましたぁ~四つ葉

 

なんでみんな ああもかわいい作品を作れるんだろぉ~目がハート

 

欲しいものはいっぱいだったけど、

ぎゅっとガマンガマンガマンして・・・

 

一個だけにしときましたうっしっし

0は無理だわ、ゼロは。

 

みか。さん の ホットケーキシャーペン

P1030116.JPG

美味しそう~ダブルハート

 

 

それと思いがけずにこんなものが!!

P1030117.JPG

こんなかわいい袋に入ったものは・・・

きらきら ジャ~ン きらきら

P1030118.JPG

がまぐちダブルハート

P1030119.JPG

内ポケット付きでとってもかわいい目がハート

hare nico さん のがまぐちでしたぁ~きらきら

 

 

ぷっちぷちに遊びにきてくれたんですね~。

お友達がいっぱいでうらやましいきらきら

 

私のところにもついでに( *´艸`)ぷぷっ 寄ってくれました。

 

お逢いできて、とっても嬉しかったです。

もうこれで完璧! お顔覚えましたよぉ~うっしっし

 

どうもありがとうございました音符

何を入れて使おうか、楽しく悩んでます。

 

 

あ~ホント 楽しかったぁ~

 

みなさま、ありがとうございました~!!

 

 

 

ここ一カ月ほど、やりたい放題やらせてくれた家族に

すいかを買って帰りました。

 

糖度13度のあま~いスイカ

・・・まぁ私はひとかけらも食べてませんが(´-ω-`)

 

いつものことです

 はい。 いいの、 別に


 

 

広島 梅雨明けしましたね。

これからますます暑くなるぞぉ~雫
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

広島ブログ







最終更新日  2011年07月09日 02時43分56秒
コメント(6) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.