041106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの子だけなぜできない?

うちの子だけなぜできない?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の日記で俺は国を批判しているわけではない。

今までの枠をぶちやぶって生きていく時代に突入した
ということを言いたかったのだ。

俺が否定的に書いたもんだから、心配そうな意見が
多かった。しかし 親さえ意識改革できるならば
なんの不安もないのである。

勉強第一主義をすてること。ここからはじめよう。
勉強が大切ではない、といってるんじゃない。
脳を鍛え拡張させたり、嫌なことに立ち向かうことを
覚えたり、色々いいことはもちろんあるわけだ。
特にトップ2割の上位層に有効である。
全生徒にとって、平等に効果的ではないわけだ。

学校で習う五教科の勉強が人生に占めるウエイトって
どれくらなの?

ごめん仕事にいかないと、、続きはまた今度。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2004 11:31:55 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

学習能率UP!

学習能率UP!

Calendar

Favorite Blog

【QFS】XRPで【世界… New! KKラムネさん

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

親が見る子供の勉強 himakoshiさん
凛 風 庵 りんだlifeさん
          … piri-saraさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/xyfauuo/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/at6maof/ お…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X