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転生するのはもはや決定事項なのですが、転生した後、暁でのアリーナGvに出続けるかどうかは微妙なところ。 性能的に大幅なダウンは免れないので、一時期Gv休止も考えてます。もともと夏くらいまでという予定だったしね。 性能としてUPするのがステ+100とトラップ指だけ、HPはがっつり下がる予定/( ^o^ )\ もともと2番手BIS天使としての性能しか持ち合わせていないので…。 画面1024になれば、まだ立ち回りに可能性が増えるからやっていけなくもないかもしれない。 画面1024になった時のBIS天使について。 BIS天使は1024化で恩恵を受ける職に入ると思う。より安全な位置で、両者の衝突を観察できるのはありがたい。今までは画面外での状況分析を右上MAPとHPバーの増減で判断していたが、2PT以上の場合、もう一方のPTがどういう状況にあるかは、右上MAPと失点時の表示で判断するしかなかった。 しかし画面が大きくなり、得られる情報量が格段に増えるので、すばやい判断がかなりできるようになるのではないだろうか。 速度エアや射程長い羽根の需要が伸びると予想されるね。ジャッジ半径射程+U羽射程で1024がカバーできるからね。 画面が大きくなったことで、距離を大きく取るタイプのGはより引き気味になるんじゃないかと予想できる。 それをどう対処するかは…。 基本的にリード後、安全な試合運びを心がけるBIS天使がいるギルドは、絶対にリードされてはいけないという縛りがある。遠距離コールのみに徹するBIS天使を配しても、負けている状況では、再支援立て直しが、少し楽、という以外に遠距離配置BIS天使にあまり意味はない。 むしろPTメンバーの枠を1つ削るだけ無意味だと思う。 リードが必須ということでは、あまり汎用性のある策とは思えない。 基本的に大きく距離をとるコールBIS天使がいるギルドに対しての、対抗策は一つしかない。 それは絶対にリードさせないこと。リードされたらあとは翻弄されるだけだろう。最初から距離をとったBIS天使に粘着するのではなく、点を取られるまでは放置したほうがいいかもしれない。 相手の遠距離コル役が日の目を見るのは、まさしく点を取った後なので、失点するまでは気にすることなく、むしろ先取点を取るためだけに行動したほうがいい気がする。 んだけど、どうだろうね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.07.08 14:33:47
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