007935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風にふかれて

風にふかれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

やさぐれ風

やさぐれ風

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

やさぐれ風@ Re:あれ?(11/07) ふう子723さん >なかなかいい話だと…
ふう子723@ あれ? なかなかいい話だと読み進めていくと? …

フリーページ

ニューストピックス

2010.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミカンは、横になっている人を襲うのが大好きです。

人が横になっていると、ちぎれんばかりに尻尾を振りながら、顔を舐めまくります。

いつも横になっているバーサンとミカンの仁義なき戦いは、前にご紹介しました。




ボクも例外ではありません。

ビールなんぞを飲んで、ちょっといい感じで横になりうとうとしていると、ふと、何かの気配を感じる時があります。

目を開けると、こんな顔でミカンはボクを覗き込んでいます。

043.JPG


人を美味しそうな顔でみるなー


と思うまもなく襲われます。


やめなさいっ、うっ、ミカン、そっ、そこは~


今では慣れましたが、その頃はあまりワンコと接したことがなかったので、顔を舐められるとかなり引いていました(笑)


そして、ボクがうっかり寝込んでしまおうものなら、食いしん坊モード全開。

デーブルの上にある食べ物という食べ物は、跡形もなく消え去ってしまいます。

こんなものまで食うかというようなモンまで食べてしまいます。

もう、パック類なんかは、洗わなくてもそのまんま分別ゴミに出せるほど、きれいになっています。

なので、ビールのおつまみも、ワンコが食べれないものは禁止になってしまいました。


こんな風に、ワンコとの、オモローな毎日は続いていったのですが、そんな中、ボクとミカンにとって試練と呼べるような事件が起こってしまうのです。


(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.29 21:31:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.