423019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

共時的ヴァイブレーション

共時的ヴァイブレーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.haida

y.haida

Freepage List

Archives

2018.04.23
XML
カテゴリ:音楽 ・文化
4月22日に行われた、宮ヶ瀬湖畔園地での「虹色マルシェ」のサブステージに出演してきました。

宮ヶ瀬湖畔のあまりにひろい敷地、素晴らしい自然のなかにある、この芝生広場で行われました。

ステージ近くに機材搬入してから、クルマを指定駐車場に停めてきてから、歩いて戻るまでが長い。しかし、この風景です。大きな階段を降りてゆきます。

rblog-20180423235130-00.jpg

ぶっちゃけ、家から数十分でこれかよーと、びっくりしました。なんという美しい風景に、初めて訪れて惚れました。

rblog-20180423235130-01.jpg

気持ち良いステージでしたよ。私たち灰色ロワイヤルは、真ん中あたりに出演させてもらい、30分程の演奏をしました。

セットリスト

1グリーンスリーブス(カバー)日本語詞 灰田庸司
2とわのかけら
3弧状の戦士たち
4色彩
5ありふれた歌

メンバー 左から 配色むつみ、わたくし灰田、武藤主

この日は久しぶりにエレキギターを持ち歌いました。ドラムセットがなかったので、アカイのサンプラーを使いパッドを叩いてリズムを鳴らし、うわものにはキーボードにエフェクトをかけてメロディーを。

後で、この日撮った映像を観たのだけど、あまりにシュールでウケた。この画にあの音はやばい。関わりたくないと思った人もいるかもしれない。

お近づきのしるしにと、みなの知っているグリーンスリーブスのカバーからして、遠い。たぶん人を遠ざけた。

日常で使われるシュールとは別に、シュルレアリスムをWebで調べてしまった。当たっていた。まぁ、良い意味で両方、自分らを言い表すものだった。よりこちら方向で突き進むことを約束します。

演奏自体は70点位のものだったかもしれないが、何か気持ち良い浮き具合だった(笑)

もし、YouTubeにあげることがあったら、観てみて下さい。スゲーいいわけではないが、何か良い!と感じてくれたら、もう貴方は仲間です。

私たちを呼んでくれて、ホントにありがとうございました。遊びに来て下さった方々、演奏の方々、マルシェに出展の皆さま、お疲れ様です。

企画運営の方々へただただ感謝です。かなーり大変であったと思います。この規模で、今回二回目だとか。寝ずに用意をされたとも聞きました。

また盛り上げてゆきたいですね、灰色ロワイヤルも積極的に参加させて貰います。また是非、ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.24 00:11:21
コメント(0) | コメントを書く
[音楽 ・文化] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.