423250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

共時的ヴァイブレーション

共時的ヴァイブレーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.haida

y.haida

Freepage List

Archives

2018.08.21
XML
カテゴリ:その他
rblog-20180821212656-00.jpg

先日の神社での演奏のあと、他出演者のバロンズ(フラ)のメンバーと話しをしていて、それはシンクロニシティについてで。

そう言えば、何故か、大谷選手のエンジェルスのボールを貰ったんだよー、と見せて貰いました。

極めてスポーツに疎い、わたくし灰田なのですが、野球の硬球は、遠い記憶で触ったことがあるのです。

このエンジェルスのボールは握った感じ、ボールの縫い目が浅いのですね。

指の掛かり方の感触が違うと、投球にも影響するのだろうな、と、ほとんど知らない世界の話をしていて、

話しているバロンズの人も、ぜんぜん野球に詳しくないんですよ、と(笑)

二人とも全く興味の薄い、野球のエンジェルスのボールを触りながら、シンクロニシティについて話してました。

まず、大谷選手が誰なのか?ホントすみません。それでも何かに繋がっているのです。とくに意味はないのですが、それで良いのです。

ちなみに、バロンズのメンバーのご夫婦は野菜を沢山作っており、それはまだ話でしか聞いていないのですが、家庭菜園のレベルではない規模のようです。

トラクター楽しいですよ!と言っていたし。結構、野菜作りについての質問に、答えているところをお見かけします。

奥さまはナチュラルな妖精のような方で、いつも舞って(踊り)おります。

あ、これ間違いなく、野球でなく野菜の話ですね。そう言えば、私のこのブログのURLは、yasai になってますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.21 21:27:05
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.