423269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

共時的ヴァイブレーション

共時的ヴァイブレーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.haida

y.haida

Freepage List

Archives

2019.10.18
XML
カテゴリ:食 ・自然 ・健康


能登のお土産の もみいか。なんだ、この旨さ!めちゃくちゃ柔らかくて、ワタもそのままだから、少し苦味が濃い酒に合って、たまたま家にイモ焼酎が有って、それと共に味わった。

後ろに写りこんでいるのは、セブンで売っている、言わずもがな ザ-ブリュー糖質70%オフです。今まで飲んでいた、金麦糖質オフをこちらにチェンジして飲んでいる。

こちらの方が安くて旨い。ヨーカ堂で買うのだが、ケース売りはしていなくて、6本パックを5つとかを一回に買っている。重くて持てないからね。

消費税が上がって、また高くなってしまったから、色々試して選択してそうしている。ケースで売るように売り場に頼んでいるが、まだ実現していない。

貧しくはない。家計が節約に走るのは当たり前だ。でも心は貧しくない。そうなってしまうことはない。たまたま有った焼酎と もみいか、何という旨さだ。

美味しいものに出会えたときに、ここに記録しておく。しかし、少し前に飲んだワインを記録していない。こちらも頂き物だったが、パッと飲んでしまったのだ。しかし、余韻が今も残る位の美味さだった。

ワインをくれた人も誰かからの貰い物で、自分は飲まないのでくれた。またどこかで、出会えるであろうか。カベルネとメルローのブレンドだったとしか、記憶していない。

ストレスがかかっていたある夜に。大事に取っていたワインを空けてしまった。それもだいぶ前のことですね。今はそのようなストレスはないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.18 22:32:12
コメント(0) | コメントを書く
[食 ・自然 ・健康] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.