390023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさいの荘の家庭料理「菜ぁ」

やさいの荘の家庭料理「菜ぁ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月08日
XML
テーマ:宴会特集(12)
カテゴリ:菜ぁの料理

雪に包まれた家からこぼれるあたたかな灯りが

最近のお気に入りです。

naagaikan

今日は、午後5時からのお客様 8名様。

会議終了後、午後7時からお食事でした。

野菜をたっぷり食べられる鍋と

手作りがんもをリクエストされたので

鶏団子鍋と菜ぁオリジナルのがんもをご用意スマイル

メニューはこちら・・・・・・

気軽な夕膳メニュー 2000円
 ・ほうれん草のお浸し
 ・手作りがんも
 ・ちゃわん蒸し
 ・ひげたらのあげだし~紅花若菜添え~
 ・やさいたっぷり鶏団子鍋
 ・自家栽培有機栽培つや姫
 ・コーヒー
 ・デザート

鶏だんご鍋

ちょっと大きな鶏団子びっくりとお野菜7種とくずきりも大笑い

奥に見えますは、厚揚げの煮物(今回サービスしちゃいました!)

ほうれん草のお浸し.jpg

ほうれん草は、シンプルにお醤油で・・・

ひげ鱈の揚げ出し

畑から紅花の若菜を摘んできて添えました。

体にいいんですよ!

手作りがんも料理

豆腐、長いも、人参、キクラゲ、ごぼう等々、こねまして・・・

ジュワッとカリッと揚げます下矢印

菜ぁの手作りがんも

中はふんわり、大好評ちょき

菜ぁのがんも

 大根おろしと七味唐辛子でいただきます。

食べた後のあったかい笑顔に癒されました。

ありがとうございました。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月24日 16時47分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[菜ぁの料理] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

菜ぁ

菜ぁ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.