390127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさいの荘の家庭料理「菜ぁ」

やさいの荘の家庭料理「菜ぁ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月19日
XML
カテゴリ:小野寺農園
どーもー!店長 紀允です!
野菜の会.jpg

小野寺農園の野菜達です。
「食べ物を考える野菜の会」のメンバーに配達します。
かぶや小松菜、わさび菜などフレッシューです。

下の写真は、グリーンツーリズムの様子です!
こごみの収穫体験もありましたよ。
鈴木さーん、ありがとうございました!

1424390596886.jpg

1424390588473.jpg1424390601166.jpg

母親のめでたきこともあり、自分ももうすぐ・・・です!

女将を囲んで.jpg

1424390576674.jpg

これは、菜ぁの窓から見えたいつかの風景です。
うれしか〜〜春はすぐそこですね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月20日 15時18分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[小野寺農園] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

菜ぁ

菜ぁ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.