022218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Hopeful~優しい希望~

Sweet Hopeful~優しい希望~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ早くに起きて家のコトやった。
夕方買い物に行った。化粧品買いに。
6時過ぎにママから電話が来て、帰る電車に乗るトコだった。
「何してんの?」
「買い物してた」
「なんだ。。。ぢゃぁごはんどぉなってるかわかんなぃんだ。おじいさんお風呂かな?ぢゃぁぃぃよ。」
「ごめん。」
ママ機嫌悪いんだ・・・。って思うだけでお腹痛くなる。
ママゎ、そんな働かなくてぃぃよ。ってくらぃ働く。
機嫌悪くなる。家が暗くなる。
悪循環。クミが居るから働くの?
クミがママの人生狂わせた?
ママの顔色伺う生活に慣れたクミの態度が腹立つ?
全部全部クミのせぃ?

でも、ママゎ機嫌ぃぃ時ゎ最高のママなんだけど。。。

ママゎ好きだけどきらぃ。
でもやっぱり大好き。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2004 12:19:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ク★ミ☆

☆ク★ミ☆

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

☆*☆マーチ☆*☆@ *** ぉめでとぅござぃますo 何だヵ私が嬉しぃ…
*テン*@ Re:恩返し(07/23) 強い子だなぁと思ったり、 時々すごく折…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X