022216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Hopeful~優しい希望~

Sweet Hopeful~優しい希望~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ朝M先輩から電話あって駅で待ち合わせした。

M先輩ゎ最近本当に変。

うまく言えなぃんだケド変。

裏切られても縁を切れないクミが嫌になる。

M先輩の笑顔見ると許しちゃう自分がいる。

何かね、ヒソヒソ逢ってたのに最近ゎ

堂々と行動してる。。。

何か変。

学校で大地がクミを被服室に呼んだ。

だから行こうとしてたらM先輩にバッタリ。

軽く手振って振り切ろうとしたら

首に歯形つけて来た。

キスマークもつけて来た。

2~3人見てたのに・・・。

超ビビッタょ。苦笑

抵抗しなかった自分がうざったぃ。

それで大地のトコ行った。

大地ゎクミを脚の中に入れて

髪撫でながら

首見て

「見てないフリさせて。」

って言った。

「チュウして。」

って言われたケドどぉしたらぃぃのか

分かんない。

困った顔したら

「無理矢理しますよ?」

って言われてクソ抵抗してんのに

押し倒された。笑

被服室で。笑

もぉなんか嫌です。

大地も

M先輩も

クミも

最低。

さいっってぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2004 05:29:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ク★ミ☆

☆ク★ミ☆

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

☆*☆マーチ☆*☆@ *** ぉめでとぅござぃますo 何だヵ私が嬉しぃ…
*テン*@ Re:恩返し(07/23) 強い子だなぁと思ったり、 時々すごく折…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X