055768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

間違い探し作ってます

間違い探し作ってます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.07
XML
カテゴリ:生活
先日、近所の集会に20人くらいが集まりました。

そしたら、その中の1人が、私がこのあいだ買ったばかりの服と全く同じワンピースを着ていたんです。
もしかして、近所にある大型スーパー?


実は集会のときに、そのふくを着て行こうかな〜っと、迷っていたんです。
着てこなくていかったー。



実は私の住んでいる地域には、大きなスーパーがふたつしかありません。
それだも、かぶるよね。

これからは、なにかとべんりな通販にたよろ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.07 23:51:14


PR

プロフィール

うめこ9002

うめこ9002

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.