048726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイエットな日々

ダイエットな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Calendar

Category

Comments

natu7669@ Re[1]:京都に行きました♪(01/18) MANTAさん、こんにちは~^^ >おお、…
natu7669@ Re:うーんやっぱりおしゃれ(01/18) HIDE1313さん,こんにちは^^ >京都…
MANTA@ Re:京都に行きました♪(01/18) おお、このネコ、私は境内で会いました。…
HIDE1313@ うーんやっぱりおしゃれ 京都って、独特のおしゃれさがありますよ…
natu7669@ Re[1]:夫のお弁当(01/19) karasinaさん、こんばんわ~♪ >今晩は…

Profile

natu7669

natu7669

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006年02月03日
XML
カテゴリ:つぶやき
節分ですね~!!

豆まきしましたか?

うちは、二人なんで盛り上がりも少ないため

やってないですね~笑

関西ですから、巻きずしのまるかぶりはやりますよ!

あれって、チョー緊張するんですよ。。。私のばあい。。。。

まず、丸かぶりの最中は喋ったらいけないのですよーー

毎年、これで失敗しますのです、私。。。。

夫には、お前はスカタンやなぁって。。。。しみじみ言われ

スカタンって・・・・おじんくさい。。。。。(半笑)

まず、恵方を向くのですが

今年は、南南東の方向

そちらを向いて、願い事をしてって

あちゃーーー願い事も忘れたし。。。。。

巻きずし1本を切らずに丸かじりする

ふたりで、同じ方向をむいて

さあ~~始めるで~~

私、夫にむかって絶対に喋ったらあかんねんで~~!!

とくぎをさした、瞬間!

TVで女の人がパラグライダーで失敗して顔面から落ちて

ひえ~っと思ったが、あかん、あかん喋ったらあかん・・・・むしゃむしゃ

もぐもぐ、もぐむしゃ・・・・・・・・

で、次に顔面の骨が折れたにもかかわらず、きれいに治っており

私・・・へ~~あんなにむちゃくちゃになったのに、きれいに治ってるなぁ

って、しゃべってるやん!!

あ~~又、やってしまった~~~・・・・・

夫、後ろを振り向いて

喋ったらあかんので、半わらいでニヤッと笑い、

おまけに、目であほちゃうか?と言っており

そんなこんなで、今年も失敗・・・・

願い事も忘れて、喋ってるし、

来年、がんばろっと・・・・何を・・・・

そういえば、さんまのまんまで

さんまちゃんも、まるかぶりしてて

即効で喋ってしまっていて

笑えたわ~~!!


て、言うか節分て今日なのに

食べましたよ、昨日に!

意味無いじゃん~~!!



hutomaki2.jpg





hutomaki1.jpg

うちの、わんこも

ちょうだい~~~って、私のひざをかりかりして

じだんだをふみながら(起用に片方ずつ動く)

体、ぶるぶる震わせておりました。

くーーん  くーーんと、わんこの声と

開き直って、喋り捲る私の声だけが。。。。

切なく聞こえる

丸かぶりでした。。。。おわり 



ランキングに参加しました。
心優しいあなた、ポチっとお願いします~♪

http://blog.with2.net/link.php?211863
人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月04日 00時31分39秒
コメント(8) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.