000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕とママの日々

僕とママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

♪My roomへようこそ♪ すうぃーとおれんじさん
  *masamaki* *まさまき*さん
*Happy Dolce* *ミシン*さん
made in mocco mokko*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

May 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またまた生地を購入してしまいました。
ニット生地、あるのはあるけど去年、トレーナー用に買ったから
ほとんどが厚手のもの。
この時期に着るTシャツも作りたいし・・・
というわけで、布伝さんでポチ。

画像 041.jpg

花柄のフライスニット 特価で1m 580円
天竺ボーダー (チョコ×生成)
スパンフライス

花柄は私用に、ボーダーは息子用に。

そしてそして今日は、暑くもなく寒くもなく
カラッとした天気。
というわけで、この前購入したブラックウォッチの生地を
水通ししました。
画像 040.jpg

うちのベランダ、狭いので洗濯物が少ないときでないと
できないので、今日がチャンス!と思いやりました。
この生地可愛いです!もう少し多めに購入するんだったなぁ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2007 03:00:49 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X