4595575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小娘みなせの写日記~vol.2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*アイドルの森*
アイドルの森
↑ココをクリック♪↑
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*携帯Handy写真集*
携帯Handy写真集
八代みなせ物語 vol.1
[僕の彼女はグラビアアイドル]
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*ハイパーグラビア*
title.jpg
↑ココをクリック♪↑
写真・動画がダウンロード出来るヨッ☆
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・

Profile

八代みなせ

八代みなせ

Category

Comments

チラ見した@ Re:★小娘みなせの写日記~vol.2~★(09/30) 良かったよ。って褒める人がいたら、その…
パープルしょういち☆@ 永遠に永久的に不滅だよ!みなせちゃん五年半、1960日、最高の思い出、記念日だよ 八代みなせちゃんへ☆☆☆小娘絵日記本当に感…
ちゃら@ 可愛い メガネもかわいいっす!
ツアコンマシュー@ Re:★小娘みなせの写日記~vol.2~★ 5年半お疲れ様でした。いろんな事、いろ…
反対派@ 反対! ウィキペディアは情報が錯乱する可能性が…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/05/24
XML
カテゴリ:☆~【料理】~☆
そぉ~いや…
こないだ爪がポキっと折れました(○д○;)雫

横にヒビ入ってたから嫌な予感はしてたんだケド…
ある日、出掛け際に急いで靴履いてたら女性靴
一瞬で剥がれましたァ~,・('つз`){痛いィ~雫

こんな爪の折れ方、久々だ…ほえー

コレじゃ、ネイルで直すにも痛くて直せんね雫

ってコトで、現在伸びるの待ってるとこデス爆弾

絆創膏貼らなくても痛くないくらいに、
爪、伸びてきましたッ(´∀`){ヨカッタさくら

モォ~少しの我慢ですな…炎(ФωФ)炎

他の指の爪も気を付けないと!!

そんで…またまたミナセのある日ゴハンごはん
作り置き編です(。・ω・。)食事

★みなせ★

先日OFFの日に冷蔵庫の残り物を確認して、作り置きおかずを作りましたッ(*'ー'*)グッド"

[ナスの煮物/厚揚げと小松菜の煮浸し]食事

お仕事とかある日は、何だかんだ帰宅が遅くなったり時間が不規則なので、
それからゴハン作るのも面倒くさいしィ~…(;´з`)…ってならない様に…
そして、野菜とか食材が腐らない様に、作って冷凍保存ひらめき
…の作り置きする様に最近してますうっしっしちょき"

コレだったら、メニュー考える手間も省けて、レンジでチンッするだけェ~でおかず完成(笑)

何かと外食やお弁当が多かったりするので、
それ以外の時は、おウチでゴハンを心掛けてるよォ~∥ョωФ)雫

好きな美味しいモノだけ食べてたら、栄養も偏っちゃうからね…台風

レパートリーも増やしつつ…食生活改善せねばッ(◎∀◎){ガンバルッ旗

今日もOFFだったので、一昨日買い物して、大量に作り置きしたんだ…(笑雫

また写真UPするねッ∥ョ∀`;)雫

サァ~…明日は久々、お仕事でマリンズが集まるので、今から楽しみだよッ目がハート

雷止んだ…ホッ(´ω`)グッド"


八代みなせの画像・待受画像・動画・着ムービーを今すぐダウンロード!
⇒チャクチャク・エンタメ

↑↑↑
アイドル@DEEPQカットガールに選ばれました!!!
ココから番組レギュラーメンバーへとなる為に、みなさんからの応援がトッテモ必要なのデス♪
オネガイm(。。)m{ダウンロード数で決まるみたいなので、どうか応援してやって下さい♪


Blogrランキング
↑ココ↑も忘れずクリックっっつゞ(>∀<*)ポチッ!!ってして、
みなせを応援してやって下さいっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/24 10:49:23 PM
[☆~【料理】~☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.