4595592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小娘みなせの写日記~vol.2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*アイドルの森*
アイドルの森
↑ココをクリック♪↑
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*携帯Handy写真集*
携帯Handy写真集
八代みなせ物語 vol.1
[僕の彼女はグラビアアイドル]
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*ハイパーグラビア*
title.jpg
↑ココをクリック♪↑
写真・動画がダウンロード出来るヨッ☆
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・

Profile

八代みなせ

八代みなせ

Category

Comments

チラ見した@ Re:★小娘みなせの写日記~vol.2~★(09/30) 良かったよ。って褒める人がいたら、その…
パープルしょういち☆@ 永遠に永久的に不滅だよ!みなせちゃん五年半、1960日、最高の思い出、記念日だよ 八代みなせちゃんへ☆☆☆小娘絵日記本当に感…
ちゃら@ 可愛い メガネもかわいいっす!
ツアコンマシュー@ Re:★小娘みなせの写日記~vol.2~★ 5年半お疲れ様でした。いろんな事、いろ…
反対派@ 反対! ウィキペディアは情報が錯乱する可能性が…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/11/11
XML
カテゴリ:☆~【料理】~☆
こんにちわっ星

昨夜あたりから雨降りな天気ですねぇ~雨

直前まで、干しきれないくらいの大量の洗濯物を干していたのですが、
雨降る前に、ギリギリ乾いて一安心です(´∀`)ちょき"

そして…モォ~雪が降って積もってる地域もあるみたいで、冬の到来ですな雪

ミナセの実家(岐阜)も、山間部では雪が降ったそうで…そろそろボードの季節だねスキー

みんなっ音符心配かけちゃってゴメンネ雫

ココ数日は、打ち合わせや顔合わせ等…プライベートな用事も含め、
都内をウロチョロと歩き回ってました(◎∀◎)雫

体調も良好で、元気に過ごしてますようっしっし

さてさて…今日は、久々に料理の写真でも載せようかしら食事

料理の写真もだいぶ撮り溜めてるのですが、少しずつまたUPしていきますねカメラ

★作り置き★まず…←コチラ、大量の作り置きっ(笑)

全て冷凍保存です!!

野菜買っても、スグ使わないと傷んでしまうので、
茹でて小分けして保存うっしっし

後は、煮物とかマッシュポテト・カボチャ…
火を通すだけ・揚げるだけ
…の状態にしたモノ等など…


時間がなかったり、忙しい毎日でも、コレだったらメニュー考える手間も省けて簡単だし、
野菜もイッパイ摂れて、ヘルシー且つ経済的ぃ~目がハート

こんな感じで、時間がある時に・気が向いた時に(笑)大量におかず作りっうっしっしちょき

安い食材だけ買ってきて、その他メニューは無計画…なので、
作り過ぎて冷凍庫に入りきらなくなる事もしばしば…∥ョωФ)雫

★ミナセのある日ゴハン★




ピンクハートミナセのある日のゴハンピンクハート







★ミナセのある日ゴハン★
山形のマリイベの帰りに買った、
[いも煮会]!!

おかず作った時の、
余りモノで作った[ロールキャベツ]!!

肉団子は、豆腐で出来ているので、
きっとヘルシーですウィンクちょき"

ゴハン少な目にして大量に食べました(笑)


こんな感じかなさくら(*´∀`*)さくら

アッ…一番上の写真は、[アイドルの星]テレビの時のオフショットです(笑)

観てくれた方は、わかると思いますが…オムレツ作り…あれは無かった事にして下さい(笑)

って事で…一応チャント料理出来るんだぞっ∥ョ∀◎){アピールでした(笑)

(´∀`)バイバイ


tama_02.gifマリンイベント日程tama_02.gif
◆はじめに◆
おかげさまで2009年9月30日をもちまして、三洋グループイメージガール 3代目ミスマリンちゃんを卒業致しました♪
ありがとうございました☆
海物語がある限り、楽しんで頂ける方が全国に居てくださる限り、
これからは3代目(元)ミスマリンちゃんとして…今後しばらくチョコチョコとですが、
皆様の元へ、応援に行かせていただく機会があると思いますm(。。)mオネガイシマス♪
尚…店舗情報ですが、なるべく早くお知らせ出来るよう最善を尽くしますが、
場合によっては、前日告知になってしまう場合もありますので、
楽しみにしていただいてるみなさんには、大変申し訳ないですが、どうかご了承いただけたらと思いますm(。。)m
そして…あくまで今現在の予定です…
突然の変更もあり得ますので日程参考として見ておいて下さいm(。。)mオネガイイタシマス…
変更点を含め諸々と…こまめにお知らせしていきますネッ(*'ー'*)b~

menu02.gif *11月* 11/11 7件 update c-09.gif
aicon_63.gif 15日(日):埼玉・東京【PIA 川口店/五反野店←2店舗サン♪ c-09.gif
aicon_63.gif 16日(月):熊本【Eスペース サン】 c-09.gif
aicon_63.gif 21日(土):千葉【メガサイバー サン】 c-09.gif
aicon_63.gif 23日(月):岡山【ジャンボ サン】 c-09.gif
aicon_63.gif 26~27日(木・金):愛知【ラッキープラザ サン】←数店舗予定♪ c-09.gif
aicon_63.gif 29日(日):埼玉【オータ 寄居店サン】 c-09.gif
aicon_63.gif 30日(月):千葉【メガサイバー 新鎌ヶ谷店サン】 c-09.gif

Blogrランキング
↑ココ↑も忘れずクリックっっつゞ(>∀<*)ポチッ!!ってして、
みなせを応援してやって下さいっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/11 07:05:52 PM
[☆~【料理】~☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.