4594493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小娘みなせの写日記~vol.2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*アイドルの森*
アイドルの森
↑ココをクリック♪↑
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*携帯Handy写真集*
携帯Handy写真集
八代みなせ物語 vol.1
[僕の彼女はグラビアアイドル]
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*ハイパーグラビア*
title.jpg
↑ココをクリック♪↑
写真・動画がダウンロード出来るヨッ☆
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・

Profile

八代みなせ

八代みなせ

Category

Comments

チラ見した@ Re:★小娘みなせの写日記~vol.2~★(09/30) 良かったよ。って褒める人がいたら、その…
パープルしょういち☆@ 永遠に永久的に不滅だよ!みなせちゃん五年半、1960日、最高の思い出、記念日だよ 八代みなせちゃんへ☆☆☆小娘絵日記本当に感…
ちゃら@ 可愛い メガネもかわいいっす!
ツアコンマシュー@ Re:★小娘みなせの写日記~vol.2~★ 5年半お疲れ様でした。いろんな事、いろ…
反対派@ 反対! ウィキペディアは情報が錯乱する可能性が…

Archives

2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/04/23
XML
こんばんは星

物凄く久しぶりにマリイベレポえんぴつしていきたいと思います(´∀`)ちょき

どぉ~やって書いてたっけ…と思い出しながら…(笑;

約4ヶ月振りのマリンイベントだったよぉ上向き矢印旗

久々過ぎて、前夜…荷物の確認…忘れ物チェックに1番時間がかかったな(笑)

●18日(日):兵庫【ラッキー1BAN 本店/スーパーラッキー800】
2店舗サンに応援に駆けつけました旗

★みなせ★ ★みなせ★ ★みなせ★
★みなせ★ ★みなせ★

きらきらミナセマリン、ステージに登場っきらきら

たくさんの皆様の素敵な笑顔と、あたたかな空気で出迎えていただき、ホッ(*´ω`*)っと…ダブルハート

一瞬で心が和みました赤ハート

久々にお逢いした方々、沢山の方と記念撮影出来て思い出いっぱいだよウィンク

女性のお客様も多くて、手振ってくれたりマリンちゃんって声掛けてくれてたり…
卒業して久々だったけど、忘れられてなくて、みなさん優しくて嬉しかったです目がハート

【大海スペシャル】に【IN地中海】まだまだ元気に、沢山の方に楽しんでいただけてて…
ありがとうございます(*'∀'*)音符

応援に伺った時…何だか活気が凄くて…実は、ヤッシー汗だくでした(笑;

そんなテカテカ汗流してるマリンちゃんだったけど…∥ョωФ)雫

沢山の方と出会い、そして喜んで頂けて、感謝の気持ちでいっぱいですどきどきハート

店内も物凄く綺麗で、到着するなりKマネジャと《ピカピカで綺麗上向き矢印きらきら》…って、
目キラキラと、見渡して感動しておりました!!

スタッフの方々にも、笑顔でテキパキとお手伝いいただき、
お店全体的にとっても爽やかな印象でしたスマイル

ありがとうございましたハート(手書き)

★駅弁★ ★プレゼント★

そして…お待たせしました…もぅ1つの楽しみ…駅弁上向き矢印(笑)

【美味彩り幕の内】食事

春らしいお弁当だよね花

お野菜たっぷり!そして…毎回駅弁の煮物には、美味しくて驚かされるけど、
なぜか…苦手な[こんにゃく]までしっかり完食しちゃったくらいびっくり

色とりどりで美味しかったです(*´∀`*){こんにゃく食べれて、チョット大人になった気分きらきら

いつも、たくさんのプレゼント・お手紙プレゼントありがとうどきどきハート

料理に役立てたり、大事にするねウィンク

★桜★



久々のマリンイベント旗

少しバタバタ…最後お話する時間が少なくなっちゃって…
待っててくれたみんなには、申し訳なかったけど…

楽しかったです目がハート

【ラッキー1BAN 本店サマ】の店舗目の前に咲く、桜並木さくら

とっても綺麗で癒されましたきらきら(*'ー'*)きらきら

こんな素敵な景色が見られるお店、
お客様や店舗スタッフの方々が、とっても羨ましいなウィンク






(・∀・)バイバイ


Blogrランキング
↑ココ↑も忘れずクリックっっつゞ(>∀<*)ポチッ!!ってして、
みなせを応援してやって下さいっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/24 12:53:19 AM
[★~【3代目ミスマリンちゃん】~★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.