4595451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小娘みなせの写日記~vol.2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*アイドルの森*
アイドルの森
↑ココをクリック♪↑
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*携帯Handy写真集*
携帯Handy写真集
八代みなせ物語 vol.1
[僕の彼女はグラビアアイドル]
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*ハイパーグラビア*
title.jpg
↑ココをクリック♪↑
写真・動画がダウンロード出来るヨッ☆
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・

Profile

八代みなせ

八代みなせ

Category

Comments

チラ見した@ Re:★小娘みなせの写日記~vol.2~★(09/30) 良かったよ。って褒める人がいたら、その…
パープルしょういち☆@ 永遠に永久的に不滅だよ!みなせちゃん五年半、1960日、最高の思い出、記念日だよ 八代みなせちゃんへ☆☆☆小娘絵日記本当に感…
ちゃら@ 可愛い メガネもかわいいっす!
ツアコンマシュー@ Re:★小娘みなせの写日記~vol.2~★ 5年半お疲れ様でした。いろんな事、いろ…
反対派@ 反対! ウィキペディアは情報が錯乱する可能性が…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/07/08
XML
カテゴリ:☆~【パン】~☆
またまた…パン(笑)

いつも小ぶりなパンを、2種類ずつ焼いてるのです食パン

焼きあがった後、スライスして保存してるんだけど、1枚が小さいからさ雫
2枚ずつとか食べて、アッっという間になくなっちゃうの…ほえー

少しずつ色んなパンが食べれて楽しぃです(笑)

今回のパンは、こちら音符

★みなせ★ ★みなせ★

高野豆腐:黒胡麻パン

我が家には、大量に高野豆腐がストックされてるので、パンに混ぜたらどぅかな…
っと、高野豆腐1丁…おろし金でセッセと細かく削って、混ぜてみましたっきらきら(´∀`)きらきら

高野豆腐は、豆腐と違って弾力もあるし水分もグングン吸うし…で…ほえー

水分(豆乳)足して→こねて…様子見ながら繰り返し…水分加減が少し難しかったけど、
出来上がりは、満足のいく焼きあがりぃ上向き矢印目がハート

凄く甘みがあって、豆腐?(豆乳のおかげか…)の風味が凄く良かったあっかんべー
高野豆腐みたいに、弾力のあるパンになりました(笑)
高野豆腐…意外とアリだな∥ョωФ)えんぴつ

あっ…ヤッシーが作るパンは、普通の小麦粉と何かしらの粉末と混ぜて作る…
そして…パンつくりに最低限の材料…
尚且つ普通のパン作りに比べて、小麦粉の割合が少なめなので、膨らみも少なくて、
焼きあがりも、中がしっかりしたパンになってます(笑)

でも…決して硬すぎず…パサパサでもなく…外はカリっと・中はシットリ…時にはモチっとしてるよあっかんべー

味は……まぁ…普通…っといぅか素朴な味です…雫
最近、少しのマヨネーズにスパムをスライスして乗っけてトースト…がお気に入り食パン

パン作りに慣れてきたら、フワフワパンにも挑戦してみたいと思います(笑)

(・∀・)グッド


Blogrランキング
↑ココ↑も忘れずクリックっっつゞ(>∀<*)ポチッ!!ってして、
みなせを応援してやって下さいっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/09 12:20:34 AM
[☆~【パン】~☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.