4595394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小娘みなせの写日記~vol.2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*アイドルの森*
アイドルの森
↑ココをクリック♪↑
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*携帯Handy写真集*
携帯Handy写真集
八代みなせ物語 vol.1
[僕の彼女はグラビアアイドル]
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・
*ハイパーグラビア*
title.jpg
↑ココをクリック♪↑
写真・動画がダウンロード出来るヨッ☆
・*・・・*・・*・*・・・*・・*・*・・・

Profile

八代みなせ

八代みなせ

Category

Comments

チラ見した@ Re:★小娘みなせの写日記~vol.2~★(09/30) 良かったよ。って褒める人がいたら、その…
パープルしょういち☆@ 永遠に永久的に不滅だよ!みなせちゃん五年半、1960日、最高の思い出、記念日だよ 八代みなせちゃんへ☆☆☆小娘絵日記本当に感…
ちゃら@ 可愛い メガネもかわいいっす!
ツアコンマシュー@ Re:★小娘みなせの写日記~vol.2~★ 5年半お疲れ様でした。いろんな事、いろ…
反対派@ 反対! ウィキペディアは情報が錯乱する可能性が…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/09/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4日~初日公演が始まり、アッ!という間に4公演が終わりましたほえー

とっても毎日が早いですダッシュ
それだけ、みんな必死で充実してるんだと思いますきらきら(*'∀'*)きらきら

昨日は、所々ハプニングもありましたが…それも舞台ならではっあっかんべー
いつ何が起きるかわかりません(・∀・)ダッシュ

みんなのチームワークの良さ・結束力の強さを改めて感じた日でもありましたグッド

残りの公演も、劇場に観に来て下さる全てのお客様に楽しんでいただく為に、
常に気を引き締めて、精一杯に臨みたいと思いますウィンクちょき"

★みなせ★ ★みなせ★ ★みなせ★

楽屋とロビーに飾ってあるお花花
公演が始まり、沢山のお花を頂きましたきらきら(*≧ω≦*)きらきら

ありがとうございます(*'∪'*)ダブルハート
良い香りにカラフルな色に囲まれて…いっぱいパワーをもらって頑張りますウィンクぐー"

★みなせ★

そして…みなさん音符
昨日の公演、観に来て頂きありがとうございます(*・∀・*)ダブルハート

プレゼント・お手紙…とっても励みになるし、本当に嬉しぃひよこ
いつもありがとうございます音符
それでね…昨日、初めて女性の方からお手紙(ファンレター)もらったのぉ上向き矢印きらきら(*≧∀≦*)きらきら
感激です!嬉しすぎて飛び跳ねました(笑)

ありがとうございます目がハート

いつも会場全体が本当に温かな空気に包まれているんです晴れ
お客様に、一緒に楽しんで盛り上っていただけたり、時には温かく見守っていただき…
毎日感謝の気持ちでいっぱい、嬉しくて涙が出そうになります泣き笑い

みなさんの為に、全力で頑張るっウィンクぐー"

ありがとうございました('∀')バイバイ


Blogrランキング
↑ココ↑も忘れずクリックっっつゞ(>∀<*)ポチッ!!ってして、
みなせを応援してやって下さいっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/06 01:17:36 PM



© Rakuten Group, Inc.