128726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

厨の食暦

厨の食暦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2019.06.11
XML
カテゴリ:今月の献立
「厨八十八」の最高の魅力とも言える料理は季節ごとの
旬の食材を選び抜き、料理長の手で素材の味を最大限引き出した
特選会席でご用意致しております。
厨八十八のお料理は、月替わりのお献立となっております。

​           ~文月の献立~
【預皿】 太胡瓜干貝柱あん 穴子棒寿司 枝豆丸十羹 鱚鳴戸
     豚肉柳川寄せ 鬼灯うに丸 鮎蓼衣 揚麸醍醐和え
     合鴨ソース煮 まこも竹うるか焼       

【御椀】 鮑真蒸 長ひじき 人参 つる菜 椎茸 柚子

【造り】 旬の魚 つま 山葵

【焼物】 牛ひれ 小芋 一寸豆 丸茄子包み 玉味噌 糸とうがらし

【温物】 冬瓜と鱧鍋仕立て 千石豆 うす揚げ 青紅葉麸 九条葱

【冷し物】夏野菜ゼリー寄せ ロブスター おくら 南瓜 新百合根
     とまとソース ホワイトアスパラ

【揚物】 とうもろこし豆腐 すずき 伏見とうがらし 美味出汁 

【酢の物】さざえ 白芋茎 三度豆 酢鶏茗荷 若布酢   

【御飯】 かますと新生姜のまぜ御飯 香の物 赤出し

【デザート】すいかのゼリー フルーツ添え
※仕入状況で一部内容が変更する場合がございます。
 あらかじめ、ご了承くださいませ。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.03 12:30:03



© Rakuten Group, Inc.