778537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっし~の制作日記!

いっし~の制作日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ISHI1968

ISHI1968

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ルイヴィトン バッグ@ fglpsygehbh@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ヴィトン 通販@ wuhdsjejky@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ルイヴィトン 財布@ dxdgofxquae@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ akyqjvl@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ヴィトン 公式@ heaywu@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

Freepage List

Headline News

2007.12.06
XML
カテゴリ:初恋・夏の記憶
 アトリエ公演も終わりホッと一息…と言いたいところですが、いやいや忙しいのはこれからです(^^ヾ久々に映画の進行状況をちょっとだけお話しましょう!
 今、あら編集と言う作業が行われているのですがいよいよ終盤戦になりました。これから本編集などが行われるのです。来週はアフレコと言って撮影したシーンの何箇所かに声を録音する作業が行われます。そのため昨日は野伏邸にて深夜まで再び入念に映像のチェックが行われました。ちなみにアトリエ公演の疲れからでしょうか?監督は風邪で体調最悪だったようですが「何がなんでも今日中にチェックしましょう!」と頑張っていただきました(^^)「風邪うつさないでくださいよぉ~」と念じながら(笑)

 さてこの日は音楽家の小坂明子さんが仮録音してくれた音楽に合わせて映像を流してみたのですが…いやはや、とてもクォリティーの高い作品になりそうです。今までは現場サイドの視点からしか観れなかったのですがようやく客観的にこの作品を見れるようになって来ました。
 まだ完成には時間がかかりそうですが、早く多くの方に観ていただけるよう頑張りたいと思っております!

 それにしてもロケが終わってからまだ2ヶ月強ですが、随分前の事のような気がしてなりません。澄み切った空、葡萄園、砂丘…何か大きな力に守られて「初恋」の撮影は行われたような気がします。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.06 06:07:36
コメント(2) | コメントを書く
[初恋・夏の記憶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.