776090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっし~の制作日記!

いっし~の制作日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ISHI1968

ISHI1968

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ルイヴィトン バッグ@ fglpsygehbh@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ヴィトン 通販@ wuhdsjejky@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ルイヴィトン 財布@ dxdgofxquae@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ akyqjvl@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ヴィトン 公式@ heaywu@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

Freepage List

Headline News

2019.06.04
XML
カテゴリ:祖国への挽歌
「祖国への挽歌」ついに、俳優座劇場入りしました~(^^)/




歴史ある劇場・・・夜想会でも過去に「ミュージカル・誠~That's新選組~」「愛と不安の夏」「めぐみへの誓い~第二章・奪還~」など多くの作品を上演してまいりました!今回は2015年春に上演した「俺は、君のためにこそ死ににいく」(原作・石原慎太郎)以来、なんと4年も経っていたのでちょっとびっくりです!

看板も入り口前にドーンと出してもらいましたよ!




今日は朝からトラックから大道具や小道具、衣裳などを下ろして、その後仕込み作業を行ないました!





劇場内部もちょこっと御紹介!楽屋口に入ると着到板と言うのがありまして、キャストやスタッフが到着すると(なぜか着到といいます)この名札をひっくり返すのですね。札の名前は、劇場のスタッフさんが手書きしてくれるのですね。。





仕込みのあと、「場当たり」と言う稽古を行い、終わったのは21時30分。。来るべき明日の初日にパワーを備えます!

主演モンタナジョーを演じる松村雄基さんのいい写真ないかなと探したら、相棒エディ役(星組)を演じる多田広輝と稽古後なのでしょうか?素敵な写真がありましたのでアップします!





ど~ですか!もう明日の初日バッチリ!ってかんじの写真でしょう?(^^)


それでは皆様、いよいよ伝説の幕明けです!是非お見逃しなく~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.04 02:03:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.