778741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっし~の制作日記!

いっし~の制作日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ISHI1968

ISHI1968

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ルイヴィトン バッグ@ fglpsygehbh@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ヴィトン 通販@ wuhdsjejky@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ルイヴィトン 財布@ dxdgofxquae@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ akyqjvl@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ヴィトン 公式@ heaywu@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

Freepage List

Headline News

2020.04.02
XML
カテゴリ:めぐみへの誓い


3月10日、秋田でクランクインした映画「めぐみへの誓い」ですが先日3月20日に無事クランクアップいたしました!!本当にドトーの数週間でありました(^^;

私は秋田ロケには参加しなかったので、関東ロケの写真だけ何枚かアップいたしますね。



↑こちらは関東ロケの初日、戸田公園にて。極寒の秋田ロケの後で穏やかな気候でしたので、少しほのぼのとした雰囲気でのロケでした!



↑同日午後、蕨駅前でのロケ!署名活動での1シーンです。出演は半井小絵に多田広輝。通り過ぎる通行人役は大塚悠介に岡野敏幸。このシーンは2010年と2013年に行なわれた夜想会オリジナル演劇にも出てきたシーンで、現在の全国公演ではカットされておりますが、映画では是非多くの方に知ってほしいと言う意味で、シナリオに加えられたのだと思います。



↑こちらは雪降る八王子にて行われた記者会見のシーン。取材陣はエキストラの皆さんに集まっていただきました。皆さん、雪の中ありがとうございました!



↑こちら30日の撮影最終日の鎌倉にて。なかなか天候に苦戦しました。靴も海でびっしょりになりましたが頑張って撮影しました><



↑いよいよクランクアップ間近!しかしギリギリまで妥協せず、緊張感ある撮影が続きました。



↑そして、無事クランクアップ!撤収時間でバタバタでしたが、スタッフの皆さんと記念撮影!皆さん、お疲れ様でした!

さてこれで撮影は終わりましたが、これから編集、配給とまだまだ大変な道のりが続きます。しかしここまで来れたのは、本当に応援してくださった方々のおかげだと思っております。皆様本当にありがとうございました。そして引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.02 20:53:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.