【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、ホンマ最悪なコトばっかゃった!!!!!!
元カレの先輩にビデオ貸す約束してたから外で
ずっと待っててんけどこんかった!!怒o
かなり待ってたケドこんかったからコープ、バイト先、古本屋、
TSUTAYAとかかなり回ってたo
てかクリスマスになんで一人でこんなコース回らなならんのゃ!!苦笑
来んにしても連絡くらぃよこせゃ!!
途中マジでムカつぃてきて帰った!!


で、帰ってご飯食ってる最中に、
バイト先のキライな男から
『メリーXmas!!楽しんでる??』
ってメールきて、楽しくなぃわ!!って余計ムカつぃてo
「ぼちぼち」って返したら
『そぅかぁ~★てか年賀状出したいねんけど良い??』
とか来て、その時ばりイラつぃてたから
「今年喪中ゃから無理」って返してもた苦笑o
(全く喪中なんかじゃなぃですι)
最後には向こうが意味不明に語って寝るとかきたから
返さず終了w
そんな㊥でも先輩からの連絡は一行にナシo
イライラピークに達して友達に電話したo
その子は何話しても笑ってるょーな子ゃからまた笑ってた笑o
それでちょぃスッキリして速攻寝てo


んで、今日はと言うと、昨日イライラしてる最中に
バイト先の先輩からメールきて返してなかったのに気づいて
ちょっとメールしててんけど、溜まってたうっぷんを全部言った!!
後輩らのストレスでバイト先行ったら声が出にくなるコトとかo
話したら先輩も去年同じょーに声出んくなった
コトがぁってんてoで、一番仲良ぃ社員サンに
全部話したらそれ以来そんなコトはなくなってんてo
ちょっとでも自分と同じょぅな人がいて安心したo
他にも後輩のコトとかばり言ってて、その先輩は嫌われてる
後輩と仲イィのにボロクソ言ってもた…(笑)
でも気持ち的にはかなりスッキリした☆
ホンマぁりがとぅござぃます、って感じゃわ^^


ちなみにこの日記、一回書いたのに間違って消して
しまってもっかぃ書き直した><
ホンマまた自分にキレそーなったし笑
ほな、今からダンス行ってきます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月26日 17時50分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

+バンビ+

+バンビ+

お気に入りブログ

ビューティフル*days *ココロ*さん
andante* ハル*さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.