【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は今年最後のバイトが朝からぁったぁ~!!
声の調子は最初は良かってんけどゃっぱだん②
出んくなってきたし><
客のビックリする顔がホンマイヤゃねん~苦笑o
しかも店の㊥で一番カッコイィ子がぅちのレジ買い物来て、
今日に限って…って感じゃったし;_;
帰りは後輩と交代ゃったから初めて先輩らしく
差し入れしたったしなぁ☆笑oしかも蒟蒻ゼリー笑o
とりぁぇず今年①年も頑張った≧∀≦


今日は、今から寝るとして(笑)、ぁと紅白ゃわw
最近朝早かったから睡魔が…
もし体力が残ってたら近所の神社でもいこかなーo
まぁ多分残ってなぃゃろなぁ(笑)o
てか全く大晦日って感じがせんねんけど
今年も終わりゃねんなー、ホンマ今年はぃろ②
楽しいコトも辛いコトもぁったけど来年はエェ年なったらイィなぁ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月31日 15時08分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

+バンビ+

+バンビ+

お気に入りブログ

ビューティフル*days *ココロ*さん
andante* ハル*さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.