【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましてぉめでとぅござぃます!!≧∀≦
とぅ②?2004年になってしまぃましたぁ~★
年が変わる時、ぅちは一人でジャニーズと浜あゅの
カウントダウンをコロコロ変えながら見てたら
ぃつの間にか2004年でした…(笑)
今年はもぅずぐしたら高校も卒業ゃし、
ゃり残したコトなぃょーに過ごす!!
んで専門行っても頑張る!!
とりぁぇずおめでとぅ☆笑o


昨日は夜ずぅっと紅白見ててんけど白組圧勝ゃったなー☆
確実に最後のSMAP効果ゃなぁ(笑)
なんか途中の輪唱とか小林幸子とか結構
グタグタじゃなかった??苦笑o
でも一番ビビったのはwin-ds!!!!
マイク入ってるん!?ってくらぃな声ゃったし><
レコ大でも声量一緒ゃったからマイクのせぃちゃぅしなぁo
win-ds危機かぁ!?(笑)
でもゃっぱSMAPが一番良かったわw
でもぁんだけ売れたら次の曲プレッシャーょなぁ^^;


とりぁぇず、今年もこのHPは続いていくんで
みんな仲良くしてゃってくださぃw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月01日 00時58分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

+バンビ+

+バンビ+

お気に入りブログ

ビューティフル*days *ココロ*さん
andante* ハル*さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.