【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はヤバィくらぃ爆睡したわぁ!!
①日の半分くらぃは寝てた(笑)
起きてからはぉ風呂入って餅食って、
そっからずぅっとちゅらさんの総集編見てるし☆
ちゅらさん見たコトなかったけど結構ぉもしろぃねんなぁ^^
それでも暇すぎてどこも行かんくせ化粧ばり濃くした!!(笑)
親に最近濃いって文句言われまくってるケド
確実にそれ以上なったし≧∀≦
なんか化けモンみたぃゃしなぁ(笑)
記念?に撮ってみたから今から時間限定で載せてまぃます!!?


--------------------------------------------------------


さっきまで画像載せててんけど①時間余りで削除しましたw
見た人ならわかると思うケドきもさ満点ゃから≧∀≦
てか昨日の日記には書いてなぃケド
昨日昼から西ノ宮に初詣行ってきましたw
…は、イィけど屋台と人の数がゃばかったわ…
正月早々喧嘩してるぉっさんもぉったし、ばり引いた(笑)
んで人混みの㊥歩いてょぅゃくお参りして
ぉみくじ引いて☆ぅちは中途な半吉…(笑
ちゃんと結びつけてきましたょw


そっから駅に向かってんけど何もなくて暇ゃったから
地元帰ってジャンカラ②時間入った^^
久々ゃったけど弾けたわーw
浜あゅ歌ぃまくり♪
カラオケ終わったらマクドちょぃ行って~とぼ②歩いて帰ってきたo
帰りながら友達とぉ互い学校の男にかなり意味深なメール送って
ばり爆笑してて(笑)ホンマゴメンなさぃって感じ(笑)
んで友達と別れてから、ちょぃTSUTAYA寄って中古CD
見てたらGO!GO!7188の『あぁ青春』ってのが50円ゃった
から速攻買った笑oそれからゃっと帰宅★
楽しい元旦ゃったわ≧ω≦w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月02日 23時31分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

+バンビ+

+バンビ+

お気に入りブログ

ビューティフル*days *ココロ*さん
andante* ハル*さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.