【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も暇人です(笑)
夕方からダンスはぁるんゃけどo
てか今日の夢はばぁり恐かった!!!!
最初は座敷わらしみたぃな子供にひたすら追いかけ
られててそこで一回起きてんけどまた寝たら次は
ほぼ植物人間の少年にぅちが好かれてて
その子をぅちで引き取る~みたぃになって呼吸器の装置を
家族みんなで設置してんねん!!
しかもさっさとせなゃばぃのにォトン余裕ゃし(笑)
しかも何か突然ゲーセンの場面になって
シャンプーハットの小出水と一緒にぉったし!!(笑)
ホンマ謎すぎる夢ゃったわ≧ε≦


そんで今暇ゃって昔のCDあさってたら
我那覇美奈の「太陽」ってのが出てきて聞いててんけど
メッチャエェ曲ゃぁ!!Ω△Ω
オススメ曲の㊥にも書いてるんゃけどとにかく歌詞が良い!!


さよならを 知ったときから あたしは 笑顔見失ったよ
あなたが 照らしつづけてくれていたから 輝けたの?

夢を見たo ひたすら 歩いてた
果てしなく 続いてく道を

すれちがう 心はいつまでも
凍えてる 目を覚ましても

ひとつ ひとつを 当たり前に感じていたね
oh そばにいるから 言葉なくても つながってると
そう 信じていた

さよならを知ったときにも あたしは 自分のことばかりで
あなたを少しでも 温めてあげられたはずなのに

小さなことo 毎日 積もってた
広すぎる 2人の部屋で

大好きな あの歌 忘れ物
流れてる 涙みたいに

夜も知らずに ただ走りつづけていたけど
oh 今は わかるよ 手探りだった
2人過ごした季節の意味を

立ちどまることなどやめて あたらしい空 探していたい
あなたにもらった大切なもの ずっと 見つめつづけて

さよならを 告げたときから あたしは 少し歩きだせたの?
きっと 誰かを照らしつづけていられるように
輝きたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月06日 21時50分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

+バンビ+

+バンビ+

お気に入りブログ

ビューティフル*days *ココロ*さん
andante* ハル*さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.