129600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっさん(ヤス)の一日です。

やっさん(ヤス)の一日です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

やっさんです

やっさんです

2008年08月26日
XML
カテゴリ:ヤスの独り言
 昨日の興奮が冷めぬまま、仕事に今日いきましたが、結構忙しかった割には
順調にこなすことができました。やはりリフレッシュ効果というかストレスを
吹き飛ばすには、ヤスにはコンサートは有効な手段です。

 今回のコンサートは、ヤスは座れたんですが立見席というのがあって、それは先着順にいい立見のポジションに案内されるため、ヤスが会場についた1時間まえには100名近くが並んでました。いいポジションといっても座っている席の後ろだから、かなり遠くにはなります。それでもいいというファンがたくさんいましたね。でも結局は最初の曲からオールスタンディングだから、立見席でもよかったかも(笑)

 絢香の歌はパワーがあります。内容もアルバムのほかにビートルズの歌を交えたり、トークコーナーも若い割にはうまかったですね、ダウンタウン司会のヘイヘイヘイ!に出ておじいさんが松本に似ているって話しは特に面白かったね。

 難を言えば、アップテンポの曲でスピーカーの音が割れて聞き苦しかったこと。
絢香の声がきれいなんだから、もうすこし抑え気味でもよかったんじゃないかと思う。

 特にアカペラで最初の出だしを歌った曲なんかは、非常によかったですよ。

9月には、またカラーが変わって男性のコンサートいきます。
さだまさし そして また別の日になるんですが、BEGIN のコンサートです。

昨年はいっしょに、平和コンサートを広島市民球場でやったんですけどね。

 写真は花ではないんですが、へびうりってものです。
うりなんですが、ヘビに似てるからこんな名前がついたんでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月26日 23時30分21秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X