026355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月27日
XML
カテゴリ:バイク
今日は女がお休み~。
何か色々手続きが残ってるらしくまたしても役所巡りです。
正直うんざりです。

もう俺行かんぞ~と行っても聞く耳もちません。無視です。

もう毎度の如く強制的に連れてかれ、1時間以上ほど何をするでもなく待ち惚け。かかあ天下まっしぐら。
こんな感じで尻にしかれていくんですね。ぁ~やだやだ。


んで終わってからどっか行こかと言う事でCBRのケツに乗したまま
金剛山ら辺までのったりツーリング。
私も普段着、彼女も普段着。おまけに女なんか半ヘルです。
二人ともバイク乗るのに結構ナメた格好です。


のったり走っててもやっぱり不完全燃焼。
そのまま帰るつもりが橋本へ進路変更。
今思えばここで帰ってりゃ良かった。

少し小腹が減ったのでコンビニで買出し&トイレ。
学生じゃないのでコンビニの前で食うのは恥ずかしいという事で、
走りながら探してたら河川敷発見。紀ノ川かな?

ひとまず休憩~。四葉のクローバーなんか見つけてはしゃいでたり
まぁなんとも微笑ましい光景。(*´∀`)

2005-10-28 09:55:48
2005-10-28 09:56:06

そしてそのまま九度山371号線で高野山まで~。
途中でツーリングの方々と擦違い様に会釈。
なんかこの感じ久しぶり~(人´∀`)
ピンクの半ヘル見た人、それ間違いなく私達です。爆

高野山のお寺で写真撮って
さぁ風呂入って帰るぞ~♪と480号線の高野街道で戻ろうとしましたら
わたくしの方向オンチ発動。何か変な道に出たぞ。

ガッレガレの砂利道。舗装もしてない崖っぷちみたいな道路。
こら道間違えましたなw これならCRMで来たら良かったな~♪
というのも束の間、
下りだったのでこのタイヤでは、もう戻るに戻れん状態。
前に進めど砂利道。しまいに分岐地点で立ちすくむ。

陽も暮れてきて二人で山の中で呆ける始末。ぉぃぉぃ…勘弁してくれ…。
かなり泣きも入ってきて帰れんのと違うかと思った瞬間っ。
向こう側から1台の車ッ。
普段は少しでも他人との接触を避ける超人見知りの二人にとって
この時ばかりはまさに天から降りる蜘蛛の糸の様。

『すいまzん、道がぽお:¥・@rk』

こうして親切なおじさんが前走って案内してくださり無事戻れました。
本当にこんなおバカ二人を助けて戴きましてありがとうございます。
            。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、案の定ナメた格好の二人は凍死寸前。風呂入って解凍しつつ
家路に着きましたとさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月28日 12時06分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

負け犬♂

負け犬♂

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

HELLO! GOOD RIDER!! BANBI1300RRさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X