026354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月03日
XML
カテゴリ:バイク
最近パソの調子悪いから触れん(;´Д`)=з
つーか色々あって何もできん(ぁん?

んで~先日買った数々…w

2005-11-04 20:03:03
初レーシンググローブ(ぇ

奮発してアルパインスター!高い…。


2005-11-04 20:03:34
この甲殻類みたいな物はニーガード

ラフ&ロードやたかな?



2005-11-04 20:03:342005-11-04 20:03:34

《表》                     《裏》


これは脊椎パッドで同じくラフロ。



…いつみても《殺し屋 壱》を連想します爆








俺は何を目指してんだか…orz





バイク屋から全部着込んで家に帰りました爆


レプリカ乗ってたくせに初めて使いますレーシンググローブ~♪
今まではオフ用の薄いの愛用してました~操作性重視。

何か《いかにも》って見た目を避けてました。
走りはヘボいのに格好は本格的だと浮くし…w

でも今はむしろ好きw
たまには形から入るのも悪くないかなと。
良いもの使っていく方が気持ち的にも成長するかな~と淡い期待(+-_-)



ニーガードは昔、ほんとたま~に、
ツーリング行く時だけ付けてましたが、慣れんもんですぐに外してました爆(意味なし

やっぱ違和感あって集中できんのよね~。
でも膝は大切です。
学生ん時は全然考えナシで走ってましたが、これからは歩けんと仕事できませんから。
ちなみに現在は無職ですが。Σ(゚Д゚)




脊椎パッド。これも同じく下半身不随になるのは嫌ですから。
また背を固定する事でライディングにも影響あるみたいで
更に疲れも軽減…て人によると思いますが。


実際家に帰るまで使ってみた感想は~


良い感じです爆
個人的には結構効果あると。

何故またこんな物を買うかと言うと、知り合いの人が
事故ったらしくその時のケガが結構酷く~…教訓です(((;゚Д゚))


単車は高価ですし自分の体より大事~て昔は思ってましたが
この年になって、体あっての単車という考えに変わってきました。

体動かんよになったら好きなもんにも乗れませんから~。


といっても軽い怪我なら今でも自分より単車ですがw



ということでただの感想でした。すでに金は尽きた(´Д` )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月05日 23時17分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

負け犬♂

負け犬♂

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

HELLO! GOOD RIDER!! BANBI1300RRさん
裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X