023931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢・心・地

夢・心・地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やすまぁ~

やすまぁ~

お気に入りブログ

暇人くらゆーの部屋 くらゆーさん
巷の・・・・ mami★さん
- ポテチップスさん
マックの文弊録 求連帯而懼孤立!さん

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

フリーページ

2005.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は非常にゆったりとした1日になりそうだったんで、でれーっとしてたところじいちゃんから助けのメッセが!!ww

まあだいたいじいちゃんはもう一人なんで好きなことをのびのびとしてるんですが、だいたい重労働要員として僕が借り出されてるんだよねぇ…。
もちろん畑もありゃあ、木もいっぱいあるわけで今日ははりきって朝から植木の手入れをしていたらしく今日のは規模が大きいのでてつだっちくれとのこと。だいたい暇なときは草むしりなんかをしてるんですが(こういう作業が僕としては一番やってて楽しみを感じるし、安心するんだよねぇw)カッティングだったようで…。ミーの出る幕は切ったあとにでる大量の枝の処理係!!まじかよ!!

えーっと疲れてます…。なんで枝ごときガこんなにも重たいのだろうと久々に実感したとこです。でも、PCばっか見てすごす僕にとっては絶好のリラックスタイムになったんじゃないすか????結構外出ると全然気分よくなりますもんねww

昼からは名作ジブリビデオ『もののけ姫』をなぜか急に観賞wwほんとにタンスあさってたら出てきたって感じなんすけど、これがまた複雑な気持ちにしてくれるはなぁ…。人間と自然…ともに大きな存在のぶつかり合う様をまたひとつ今日見たことで感じてしまった模様。

『もののけ姫』にかぎらずなんでも僕はジブリ作品は大好きです。みなさんぜっってーこれがいちばんっていうジブリものあるっしょ???あるよねぇ???

僕は今まさに青春真っ盛りだからやっぱ『耳をすませば』かねぇ???うん、やっぱこれがくるなw

みなさんこれっていうのがあったら教えてくださいね!!あっ、別にジブリに限った話じゃなくっていいっすよぉwww

明日はO濠公園の花火大会なんだってぇ~。僕も誘われたけど明日はちょっとした移動日だから遠慮wwまた今度だね。

今日のおすすめ??
mononoke





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.31 18:23:43
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X