159988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe de SetteMare

Cafe de SetteMare

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.30
XML
カテゴリ:etc







銀座千疋屋



千疋屋のケーキ




3150円






よく動く~。

歩けば張る。赤ちゃんがおなかの中でぐーんとのびのびしてるみたい。

パパに手伝ってもらってリビングの模様替えをしました。すっきり!まだまだ捨てられるものがあふれてはいるけど少しづつ。あとはみいちゃんの服であふれ始めた我が家。ローチェストを180cm位のハイチェストに買い換えたい。あぁイケアに行きたい。

なんだか急にモノを捨てたくなってます。オモチャも整理しなきゃ。女の子でかわいくって増え続けたおもちゃ。ここに入る分だけと決めてあとは捨てないとまだまだ増えちゃいそう.....みいちゃんもすこしづつ興味がシフトしてきて、今欲しいものはなんとWii Fit。CM見るたびに欲しい!って言ってます。

保育園で習ってきたブリッジや両手を上であわせて片足を太ももの内側につけるヨガポーズっぽいものや、スクワットもやってました。どっか近くで土曜日キッズヨガやってないかなぁ。とりあえずはこういうのでしのぐかなぁ。やっぱり3歳児の興味ってすごいって思いました。

ママの誕生日がありました。パパは例年通り何も言わなくてもケーキとお花を買ってきてくれました。みいちゃんがお誕生日の歌を歌ってくれました♪

あわただしく過ぎていく残り少ない妊婦生活。

アルバムをもう一冊購入しました。そうドゥファビネのA4サイズのこげ茶です。ファイル式だと厚みがあるので、フエル式の方でそろえていきます。みいちゃんも写真がすぐ見れて嬉しそうです。弟のは茶色ではなく青がいいそうです。 う~ん黒にして、家族のは白にしようかなぁ。なんて考え中。もっともみいちゃんのアルバムやっと去年の12月まで整理できました。携帯で撮れるのでその数たるやものすごい多さです。なのでもちろんスクラップブックのようにチョキチョキ切って貼っちゃいます。あとキャノンの製品についてるフリーアルバムソフトで一枚の写真分に6枚分位をレイアウトして作ってます。

なんとか出産前に追いつきたいところです。





みいちゃんの絵本 Template-すず♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.01 06:52:37
コメント(2) | コメントを書く


PR

Comments

3737mama@ Re:お熱です(06/17) 大丈夫ですか? うちも下が熱だしました…
mama‐de‐mia@ ヨガいいですよね~♪ こんにちは^-^。 なんとも、奇遇です!じ…

© Rakuten Group, Inc.
X