159984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe de SetteMare

Cafe de SetteMare

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日黄疸の数値が上がり続ける赤ちゃん。今日昼から光線治療が始まりました。うっ血を治してて数値が上がってるのもあるかもしれないけど。といっても最初はまず下から当てるだけの治療です。光の箱の中に目隠しされて治療する姿を想像してたので少しママのダメージは軽めです。とりあえず男の子だからということで。この服の下は紙オムツだけ。布しか使わない院なんだけど光が通りにくいらしい。とにかく乳をガン飲みさせていっぱいだして代謝していくことが数値を下げること。紫だったりみかん色だったりな赤ちゃんです。お昼にご近所のあやちゃんがきてくれました。調乳ポットやオムツカバーやお洋服をたくさんもってきてくれました。おしゃべりできて気分も晴れましたよ。パパも仕事の合間に退院セットと本を持ってきました。心配そう。みぃちゃんはママがいなくてさらに自分で~が増したそうです。さすがに今朝起きた時にママを探して泣いたそうです。退院したらべったりいようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.08 19:51:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

3737mama@ Re:お熱です(06/17) 大丈夫ですか? うちも下が熱だしました…
mama‐de‐mia@ ヨガいいですよね~♪ こんにちは^-^。 なんとも、奇遇です!じ…

© Rakuten Group, Inc.
X