159987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe de SetteMare

Cafe de SetteMare

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.10
XML
カテゴリ:手作り







数字がある時計



天使兵児帯




下北







みぃちゃんはプール大好きになりました~。もっとも幼児用なので50~60cmの水位です。土曜は浅草橋にある元柳北小学校の柳北スポーツプラザにあるプールの親子時間にパパと泳ぎに行きました。

ママは様子を見に近くまで。二人を見送って浅草橋お散歩です♪っていってもいつも行くのはコットンファミリーシモジマです。コットンファミリーはベビーカーだめなんです。けどおじさんが寝てるし一人だからって許してくれました。ほっ。久しぶりにゆったり店内を眺めて深呼吸しちゃいました。マーノクレアールにも売ってた布を買いました。1m以上は割引です。もうベビーカーでそうそう入れないなぁ....悲。

そのあとシモジマにみいちゃんの浮き輪がないか見に行ったけどもひとつ。おうちに帰ってしばらくすると誘拐されてるみたいにみいちゃんがパパにかつがれてぐっすり帰還されましたよ。堪能したようです。


午後はあいちゃんに授乳してパパに預けてみいちゃんと日暮里へお買い物です。浅草から日暮里はバス一本なので便利です。いろいろ見たいのは山々だけどみいちゃんと一緒だしあいちゃんを預けてるのでトマトとミハマとレモンだけ。

トマトでは欲しかった二重ガーゼの布を買いました。ひとつは表裏でドットとチェックになっててかわいかった。

ミハマではみいちゃんも身長がソコソコついてきたので物色できる棚もできて、勝手にミニーちゃんの布を選んでいました。ママもハーフリネンに紫のお花の生地を買いました。

レモンで浮き輪をまたみてみたけどう~んもう季節も終りだもんね。ということでバスに乗ったらそのままノリで錦糸町へ行ってしまいました。不良妻と不良娘の放浪旅。

錦糸町のキンカ堂でスリングリングを買って、ホンポで水着が半額だったので700円位になってた120のチョコレート色にピンクのドットの水着を来年用に買っちゃいました。保育園ではやっぱり2着は最低必要になるし。


翌日ママはあいちゃんに一重のスリングを作りました。前作ったのはかわいいけど真夏にはちと暑い。携帯用にも軽いもの。そして汚してもすぐに乾くということでこの前イケアで買った布でできたスリングです~↓パパに使っていいよっていったけどそんな派手なのヤダって言われた(泣)。よくよくみたらみみずらしき絵まである。変なの~。

今はみいちゃんのサイズアップした浴衣です。今着てる浴衣と同じようなデザインにしてます。こんな思いきったの今のうちだけだもんね。




みいちゃんの絵本 Template-すず♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.11 21:51:19
コメント(1) | コメントを書く


PR

Comments

3737mama@ Re:お熱です(06/17) 大丈夫ですか? うちも下が熱だしました…
mama‐de‐mia@ ヨガいいですよね~♪ こんにちは^-^。 なんとも、奇遇です!じ…

© Rakuten Group, Inc.
X