159724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe de SetteMare

Cafe de SetteMare

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.23
XML
カテゴリ:おでかけお散歩







日付と曜日もついてる時計




すぐに出したいから




就寝前の絵本に







もうすぐ復職するのでラストスパートで色々やっていたらあっという間にもう4月も終りです。



本日のランチはイルセレーノで食べました♪雰囲気良かったです。リゾットはきちんとしたリゾットで満足。お野菜もたっぷり入ってた◎。お友達が食べたパスタもおいしかった~。ちなみにベビーカーは通常問題ないとのことでした。夜もです。ただ予約されてる方々の客層によってはご遠慮下さいとのことでした。お店の雰囲気を大事にしてるんだな~っていうところも好みです。



ちなみに昨日は表参道のナプレです(笑)。近所のママとノリで表参道までランチに行っちゃいました。12時ちょっとすぎに着いたらもういっぱいみたいで13時~ならってことで名前を書いてもらいました。一人分のスペースの階段で3階に行きましたが清潔感あり店員もいい雰囲気でした。ランチのパスタとピザとひとつづつ頼んでシェアしました。赤ちゃんは~ベビーカー階段せまいからムリじゃないのかなぁ。けどイタリアンだから雰囲気は大丈夫そうだけど。まぁうちは赤ちゃん連れてこない気がする。なんとなく。



どちらのランチもおしゃべり満載。寝不足ですがやめられません。復職したくないな~。

なーんちゃって。



保育園ではスカートご法度ですがみぃちゃんはおしゃれな気分。ってことでさんざ着古してるTシャツの裾にギャザーフリルをつけてみました。下の三つ折を始末せずそのまま上にくっつけて縫ったので裾の広がり具合がかわいい。



とっても気に入ってくれました。これならママも安心して公園とかにもスカート気分で着させていけるのでまた作ります♪丈が短くなったTシャツもこれでまだ着れる★




みいちゃんの絵本 Template-すず♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.23 21:36:25
コメント(1) | コメントを書く
[おでかけお散歩] カテゴリの最新記事


PR

Comments

3737mama@ Re:お熱です(06/17) 大丈夫ですか? うちも下が熱だしました…
mama‐de‐mia@ ヨガいいですよね~♪ こんにちは^-^。 なんとも、奇遇です!じ…

© Rakuten Group, Inc.
X