774258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

会津在住のコンサルタント日記

会津在住のコンサルタント日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月18日
XML
カテゴリ:雑感

今日の会津は、雨です。

台風の影響ですね。

昨日、また米沢に行ってきました。

大峠は、少し色づき始めていました。

紅葉も、もうすぐのようです。

今年は、南魚沼市に行く回数も減っています。

でも、11月の今年最終の訪問の時は、六十里越を超えたいですね。

ここの紅葉は、日本でも有数だと思います。

少し長めのドライブになりますが、少し早めの出れば、十分楽しめます。

あと3か月過ぎれば、もう白くなります。

さてさて、最近気のなるのは、アメリカに逃げているアンポンタン。

今年、私の子供も結婚したんで、何かとになります。

秋篠宮殿下が、まったく同じ同年代なんで。

それにしても、嫁さんを盾にして逃げ回っているオトコって、安心して娘を出せないですよね。

彼は、オトコらしくないですね。

前にも書きましたが、”俺が守る”って姿が、全く見えない。

親としては・・・。

報道を見れば、姑の行動にも疑問が。

日本に居れば、”つるし上げ”になるでしょうね、嫁をいじめたりしたら、日本中から!

それにしても、オトコも、履歴の改ざんなんて話も出ているようですし、どこの弁護士事務所の面接を受けたかまで、すべてバレバレ。

アメリカで、逃げ回っているから、追っかけられるんですよね。

日本で、恥は書いても、”当たり前のこと”をしていれば、味方になる人もいたでしょうに。

この結婚、本当に、本人たちは幸せになれるんでしょうか?

今は、頭の中が、”HOT”になっているから、周りの意見を聞けないのは分かりますが・・・。

結婚って、今までの生きてきた時間以上に、長い時間、他人と一緒に暮らすんですよね。

そんな簡単なことじゃないですよ。

まして、こんな形で一緒なれば、周りの目は・・・。

そうなると、もう少し、周りの意見を聞く必要があったと思います。

特に、”たかり屋の母親”については・・・。

私は、最終的には・・・。

まあ、決まったことなのですが、同じ親として、秋篠宮殿下の心中を考えると、なんともやり切れませんンね。

”ちっちゃい会社のコンサルタント”でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月18日 07時42分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.