293077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気がつけば田舎者(26年目の逆襲)

気がつけば田舎者(26年目の逆襲)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yasuji945

yasuji945

カレンダー

お気に入りブログ

Kei's Room blog kei@manmaさん
気がつけばオバサン とめgogoさん
Hello!自由人御… はろりん2006さん
Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
いつも心にダイエット kaede1962さん
すぬこの気まぐれ日記 ハッピーすぬこさん
ヨッシィ お花のブ… デカヨッシイさん
Smiling-Ka☆のひとり… smiling-kaさん

コメント新着

とめgogo@ Re:雪見酒(01/17) ご無沙汰してます~。 私もキーボード叩…
smiling-ka@ Re:雪見酒(01/17) あ~れ~!? 通りかかったなら、 お立ち寄…
怪盗タカ@ Re:雪見酒(01/17) ヤスさん~雪見酒良いですね!素敵なログ…
ハッピーすぬこ@ Re:ぼちぼち~復活 ♪(01/11) お久です、yasujiさん^^ あけましておめ…
お久しぶりです!姫です(^.^)@ Re:ぼちぼち~復活 ♪(01/11) 明けましておめでとうございます。 ご無沙…

ニューストピックス

フリーページ

2007.01.09
XML
カテゴリ:テレビドラマ
今朝の工場の気温!マイナス4度~!目
(う~~さぶ!ショックだんだん寒くなってきちゃったよ~!)
足のつま先が凍りつきます~!

今日の初荷を間に合わせるのに、とっても苦労してしまいました~!
12月27日で仕事納めにしちゃったので、年明けは例年になく早かった
ウチの会社~!
(会社は29日までやっていたのですが、私の仕事が!かなり残っていました涙ぽろり

寒いのに朝からエンジン全開で働きました~!
(お陰で腰が~!失敗
なんとか午後6時には終わって~!
無事に初荷の仕事が片付きました~!
(ハア~!やれやれ~!安堵のため息ほえー
まあ自分で蒔いた種なんですが!

ほんでもって、午後7時から町内青年会の集まり~!
昨日の休みに自分で作ったシチューを食べて出掛けました~!
会議に出席すると『shibueちゃん~!^^新聞見たよ~!
凄ぇ~~じゃん!セガレ~!花園で試合に出ちゃって~~きらきら』と
みんなから祝福されちゃいました~~!ぽっ星

今夜の議題は新年会の話だけだったので、その後は雑談~!
私の大阪&奈良珍道中の話から始まって、ラグビーの金かかる話を延々と15分くらい
みんなに話しました~~!目がハート

会議を終えて自宅に戻ると、ケーブルテレビ有料チャンネルで
(衛星劇場って言うチャンネルで、我が家が契約している唯一の映画専門チャンネル~!)
山田洋次監督特集!『幸せの黄色いハンカチ』がやっていました~!
すかさず見ちゃって~!
(大好きなんです!この映画~!手書きハートもう何十回も見ていますが!)
明日は『遥かなる山の呼び声』って映画がやります~!^^
(この映画も高倉健さんと倍賞千恵子さんが主演の北海道の牧場が舞台の映画なんですが~!)

幸せの黄色いハンカチ~!ホント何回見ても泣けます~!
(我が家には黄色いハンカチを掲げてくれるカアチャンはいませんが~!号泣
本当に山田洋次監督の作品は良い~~!って話でした~!

追伸~!
梓の小鳥さんへ~ひよこ
私も山田洋次監督作品が大好きなんです~^^!
特に上記の2作品と学校シリーズ、寅さんシリーズ、なんでも好きです~!
ダブルハート
日本人の心&優しさが描かれていて~!旗







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.10 05:20:03
コメント(6) | コメントを書く
[テレビドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X